teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ななちゃん

 投稿者:より  投稿日:2013年 8月 7日(水)07時05分44秒
  投稿気づかなかったー!
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
夏合宿たのしみすぎたね
何年たっても同じこと言ってる笑
会社行くのだるー
 
 

ハッピーバースデー

 投稿者:なな  投稿日:2013年 7月30日(火)17時43分28秒
  今日よりちゃんの日だね!

さっき投稿したとき気づかなかったので、二回連続で投稿してみました。
よっしーか!

そんなよりちゃん生誕の素晴らしき日に、久しぶりに掲示板投稿とかなんかすごくない?笑

おめでとう?
 

なな、、

 投稿者:オフィスみるく  投稿日:2013年 7月30日(火)17時40分49秒
  いま仕事中なのにケータイぶーぶー鳴って思わず見ちゃった、そして人目も憚らず板に投稿、、いたすぎる

ななおつかれ、なんとか文字打てるくらいになってよかった

早く帰りたい
 

気持ち悪い

 投稿者:なな  投稿日:2013年 7月30日(火)17時38分11秒
  よりちゃんに言われて掲示板見たら、ほんとに面白くて止まらない。
なんか思い出振り返れてめっちゃいいね。

何年ぶりかの投稿にして、こんなことつぶやくの申し訳ないんですが
近年稀に見る二日酔いに苦しみました本日。
赤ワイン吐くのつら!
うれしいワイン?の合宿のつらさを思い出しました。
そして肝臓、胃が本当に痛いです。
そして全身筋肉痛のようなだるさ。
お酒こわい。
何年たってもかわりませんね笑
 

3年ぶり

 投稿者:しの  投稿日:2013年 6月24日(月)01時15分22秒
  よりこ投稿してるの全然気づかなかった!笑

確かに「自分の」以外面白いね。
特によりこ投稿数多いしね。笑

ただ大学生活の日記みたいでなんかすごい懐かしくなった。
最近、昔の写真とか懐かしいものを見るのにはまっています。
そして同じく非常に同期のみがしたい!

次回こーの誕生会ですが近々メーリスかLINE回します。
ビアガーデン行っちゃう!?

ばい(・∀・)
 

何年ぶり

 投稿者:より  投稿日:2013年 6月16日(日)16時05分15秒
  お久しぶりです掲示板
投稿できるのか試したくなりました

過去の読み返してみるとかなり面白いですね、
自分の以外。

同期飲みがしたくなりました
次はきっとよっしー誕生会ですね!
たのしみです

ちなみにわたしはいま1人で
高島平へ打ちっ放しにきています
そろそろ趣味はゴルフと言っていいでしょう

ばい(・∀・)
 

お久しぶりです。

 投稿者:よし  投稿日:2010年 4月28日(水)17時18分34秒
  今日健康診断ではやくあがり、金曜はなんか講師人の間でインフルが流行るとかいう諸事情により有給休暇になりましたー(>_<)
マスクしててよかったパー


もはや。予防のため外出は避けるとか言ってらんないっしょ!

だれか金曜夜から暇な人いませんかー?遊びましょ!

まためーりすでも流させていただきます。

それでは、同期と飲んできます!
自衛隊出身のやつぶっつぶしてきま!←
 

おはよーございます!

 投稿者:けんじ  投稿日:2010年 4月 5日(月)08時36分8秒
  皆様お元気ですかパー
ワタクシは仙台旅行以来風邪を引いてしまいそのまま入社→5時25分に終わるため二日連続で5時半から飲み屋→風邪治らず花見いけず↓
とゆー感じでしたパー
いやーだるいね!
朝起きるのが!
今日から目黒なんで7時に家を出なきゃいけないってゆう>へ<
もし神奈川勤務になったら6時45分に家を出なきゃいけないらしいです
死んじゃうねハート

しかし、ワタクシ顔が岩隈に似てるとゆーことで首都高の岩隈ってポジションを確立しましたGOOD!
せっかく言われたのでずっとニヤニヤしてますサル

ではでは皆様そんな感じで元気に今週も頑張りましょうパー
以上昨日の松枝さんのメーリスで日曜に仕事があることに驚愕したワタクシでしたイヌ

P.S.あ、あと大嶋さん誕生日どうしますか?まぁ新歓合宿は行かなくてもいっか目2男がだいぶ頑張ってるらしいしGOOD!
 

久しぶりの投稿

 投稿者:よし  投稿日:2010年 4月 2日(金)21時52分21秒
  そうでもないかも。

まぁ研修が始まって2日です。みんなどうですかー?


自分は新入社員96人(男70、女26←なんか知らないうちにめっちゃ増えてた)
理系ばっかで完全アウェー。
研修担当の人めっちゃ怖いし。
初日からかなり怒鳴られたし。
知らないうちにみんな仲いいし。
無駄に長いし。
役員無駄に多いし。
給料4月に支給されるって情報は嘘だったし。
基本情報処理技術者試験は受かる気しないし。
声だしガチ体育会みたいだし。


疲れ果てました。
極め付けに家に帰ると一人というなんとも言えない状況。
よりこ。一人暮らしは想像以上に寂しいよ。


今日寂しすぎてまぁを呼んで飯を食おうとした自分。
すでに自分を見失いつつあります←

心折れまくりました。

でも悪いことばかりじゃなく
話せる人が結構できた!!!
人見知りな自分にとってはいいスタートです。
日曜遊んできまー♪♪

あとはみなとみらいは夜めっちゃ綺麗だし←
おっぴーは向かいのビルで頑張ってるって思うと頑張れるし←
せっかく買ったのに、ノートパソコンは支給されるし←



とにかく。明日花見でリセットしてまた来週から頑張ります!!

自己満投稿すいません。


早くまたみんなで集まりたい!!!!
 

ご卒業おめでとうございます。

 投稿者:けーいち  投稿日:2010年 3月26日(金)06時48分0秒
  皆さん、お疲れさまでした。
卒業おめでとうございます。これからは社会の荒波に揉まれながらもシーガルらしさを忘れずに素敵な日々を送ってください。
僕は荒井さんに励まされたことで泣きそうになりました。

さて先程、1女のカナちゃんを飯田橋まで送り(話もできてたんで家まではちゃんと帰れたと思います)家に帰ったわけですが、個人的には「うん、久しぶりに先輩らしいことしたな~」とややご機嫌だったんです。

ただ、家に着き自分の部屋に入った瞬間に違和感がありました。
散らかってた部屋が綺麗になってるわけです。恐らく母が片付けたんでしょうね。
昨日ケンジにもらったAKBクリアファイルが机のど真ん中に置かれ、AKBを特集した読売新聞もなくなっていました。
ま、その位ならまだいいですよ。

問題は、部屋に放置しといた「大人のおもちゃ」的なものがどこかに消えてしまったということです。

以前にも友人から借りたエロDVD2枚を見られたことがあるんですが、両方とも巨乳モノだったんです(別に巨乳はそんなに好きではない)。

さらに、追いコンで貰った寄書きも見られたっぽくて、そこには色んな人からセクハラって書かれてるんですよ。

つまり、僕は親からAKB好きの巨乳好きのセクハラ変態野郎って思われている可能性があるんです。
しかも、卒業も出来ないのに。

そう考えるとヤバいです。
死にたくなります。
これから僕はどうしたらいいんですか?
この世からいなくなっていいですか?

あの、本当に皆さんの卒業に関しては祝福の気持ちと、今迄の感謝の気持ちで一杯です。
おめでたい日にこんなこと投稿してすみません。

ホントおめでとうございます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/100