teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/141 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして。

 投稿者:MINE HAHAメール  投稿日:2011年 8月30日(火)10時13分38秒
  通報
  9月に群馬県への旅行を予定している大阪在住の者(20代・女)です。
ネットで宿泊施設を探していて、こちらのサイトさんに辿り着きました。

学生なので金銭的に余裕もなく、また、旅慣れていないため、
ネット上を右往左往しております。
こちらの民宿・ゆうらくさんはHPの雰囲気もアットホームでいいなぁと思い、
思い切って書き込ませていただいた次第です。

今のところ、大阪から夜行バスで行こうと思っていますが、
朝の8時前には到着してしまいますので、ひとり時間を持て余してしまう予感がします。

なにかアドバイスをいただければ、大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/141 《前のページ | 次のページ》
/141