teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:イガポン  投稿日:2016年10月15日(土)17時50分10秒
  男子のメンバーを募集中です。
投稿を見た方、ご連絡を下さい。
経験者・初心者は問いません。
練習の見学でもかまいませんので、バスケが
したいと思ったらご連絡を??
 
 

残念

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2015年11月23日(月)23時20分54秒
  練習なく残念です。またの機会に。ARAIさん連絡ありがとう!  

松本さん

 投稿者:ARAI  投稿日:2015年11月13日(金)19時31分3秒
  今週末、体育館バザーで使用出来ないので練習休みになってます。  

今週

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2015年11月12日(木)16時26分4秒
  ご無沙汰してます。
今週末郡山に行くので、久しぶりに顔出せればと思っています。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:せ(○根君)  投稿日:2015年 5月 9日(土)22時09分19秒
  また今度お邪魔致します!
今度は練習後お食事でもしましょう!!

※両親からいただいた体を大きくすることは出来ても
小さくすることは出来ないので私の○根を受け止めてくださる嫁でも探すことにします。

 

5月8日

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 8日(金)17時57分31秒
  明日洋平一家とお邪魔します!!

宜しくお願い致します。
 

4日土曜!

 投稿者:ARAI  投稿日:2015年 4月 2日(木)07時11分25秒
  中学校入学の準備の為、大会使えません~(^^;;
別の体育館も空いておらずなので、練習休みです。
 

5/9

 投稿者:よーへー  投稿日:2015年 3月29日(日)20時05分9秒
  ご無沙汰しております。

嫁、息子連れて5/9にお邪魔したいと思ってます。
予定が合う方いましたらバスケ??飲みと行けたらと思ってます。

二年振りですが、よろしくお願いします。
 

市民体育祭参加について

 投稿者:イガぽん  投稿日:2015年 3月11日(水)23時03分31秒
  お疲れ様です。
3月14日にて市民体育祭があります。
4試合目 12:30~ サムライとです。
勝ちの場合 6試合目
負けの場合 5試合目オフィシャルと審判です。
当日は11時にふるさとの森体育館集合でお願いします。
人数ギリギリなので参加出来る方、ぜひ参加お願いします。
宜しくお願いします。
 

忘年会

 投稿者:なほ  投稿日:2014年12月15日(月)19時41分38秒
  おつかれさまです。
忘年会の詳細です。

日時:12月20日(土)19:00~
場所:なんでやねん
        郡山市駅前2-6-3 メッソビル4F
人数:15人(男子7人、女子8人)
金額:4,000円
予約名:但野(ただの)

で、予約してあります。
なお、前日まで変更は可能ですが、バタバタ連絡するの面倒なので、もし変更ある場合は、遅くとも木曜日までに増減の連絡をください。

また、当日に人が減ってもお金が発生しますので、責任を持って連絡をお願いします\(^o^)/

ではでは、久々の男女混合飲み、楽しみましょう??
よろしくお願いします(o^^o)♪
 

連絡だす

 投稿者:ARAI  投稿日:2014年11月23日(日)00時25分46秒
  2点連絡です~

①今年の練習は12月13日までになります。
②12月20日土曜  練習を休みにし、ゲソナンの忘年会を行いたいと思います。
時間は19:00~の予定で、店は決まり次第連絡します。
で、まず人数を確認したいので参加する方は、男子はあっしに、女子はなほに連絡してください。
あと、連絡取れない場合、掲示板に書き込んでもらっても結構です。
※注  店の予約の都合もあるので、11月26日水曜までに連絡ください。

最後みんなでワイワイ楽しく飲みましょwww
 

松元くん?

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2014年11月12日(水)13時39分55秒
  マツは松元くんかな?おめでとう!みんなの子供が大きくなってミニバス始めて、ゲソに入るようになるといいね^^  

(無題)

 投稿者:ようぢ  投稿日:2014年11月12日(水)09時55分35秒
  マツおめでとう。  

連絡

 投稿者:ARAI  投稿日:2014年11月11日(火)07時45分32秒
  今週15日土曜は体育館が、バザー準備で使えません。
で、連絡場所なんですが、ふるさとの森になりますので注意してください。
 

ご報告

 投稿者:マツ  投稿日:2014年11月 9日(日)20時39分58秒
  私事ですが、待望の第一子が生まれました。
女の子です。
まだまだ先にはなるけど、連れて行った際は遊んでやってください。
しばらく練習休みがちにはなりますが、引き続きよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2014年11月 1日(土)10時54分22秒
  はじめまして、聞きたいことがあるので投稿させていただきます。二十歳でバスケの経験は一年ほどの下手くそですが、練習に参加させていただきたいのですがよろしいですか?

もし参加してもよろしければ、練習場所と日時をおしえてください
 

ありがとうございます。

 投稿者:西森  投稿日:2014年10月24日(金)19時14分40秒
  明日急遽仕事が入ってしまったのでもしかしたら遅れてしまうかもしれません(--;)
すいませんが宜しくお願いします。
 

大丈夫です

 投稿者:イガポン  投稿日:2014年10月22日(水)23時14分42秒
  西森さんーどうぞ参加して下さい。  

返事が遅くなってすみません

 投稿者:西森  投稿日:2014年10月19日(日)20時16分52秒
  イガポンさんありがとうございます。
では今週の土曜日に参加させていただきます。
私の友人も参加したいと言っているのですが大丈夫でしょうか?
その友人は初心者です。
 

市民体育祭 女子

 投稿者:なほ  投稿日:2014年10月 1日(水)18時43分46秒
  遅れてすみません。
市民体育祭 女子は、
10月5日(日)11:50~GOBLINS
です。
勝っても負けても4試合目5試合目の審判入ってます。オフィシャルはありません。
集合時間は土曜日にみんなで決めましょう。
 

練習参加して下さい。

 投稿者:イガポン  投稿日:2014年10月 1日(水)01時57分37秒
  掲示板の書き込みありがとうございます。
一度練習参加してみて下さい。
西森さん
大歓迎ですので、よろしくお願いします。
 

大会日程

 投稿者:Arai  投稿日:2014年 9月29日(月)19時25分42秒
  10月4日
2試合目 11:10~ 朝日具楽部
勝ちの場合 3試合目審判
負けの場合 3試合目オフィシャル

当日10時に西部体育館集合でお願いします。
人数ギリギリなので参加出来る方、参加お願いしますm(_ _)m
 

練習参加について

 投稿者:西森  投稿日:2014年 9月17日(水)12時53分0秒
  こんにちは
去年の4月から郡山に来た20歳の社会人です
偶然クラブチームを検索したらこの掲示板を見つけて書き込みさせて頂きました
よろしければ今度練習に参加してみたいのですがよろしいでしょうか?
バスケ経験は中学高校の6年間でポジションは1番をやっていました。
 

今日の練習は休みです

 投稿者:イガポン  投稿日:2014年 9月 6日(土)19時07分33秒
  お疲れ様です。
本日、ファミリーマートにカギが預けられてない
為、練習を休みにします。
急ですが、宜しくお願いします。
 

連絡

 投稿者:ARAI  投稿日:2014年 8月20日(水)23時33分25秒
  今週と来週体育館の工事で使えません。
で、二週間ふるさとのもりでの練習になります。
 

連絡

 投稿者:ARAI  投稿日:2014年 8月12日(火)20時48分12秒
  16日土曜日の飲み会の場所です(^_^)
先週土曜日に参加希望と言ってた方々へ
こだわり肴と酒 かっこ 郡山駅前店
予約19時~ 飲み放題込み1人3700円です。
駅前のミスドの隣らしいです(^_^)
参加希望者以外で参加したい方おりましたら連絡ください。
予約変更が木曜までなので、それまでに連絡ください。
 

2点連絡w

 投稿者:Arai  投稿日:2014年 8月 4日(月)23時15分12秒
  ①来週16日はお盆期間中で体育館使用出来ません。
ですので、練習は休みです。
②体育館使えない、16日の休みの日にゲソ飲み会を開催しようかと思います。
一応今週の練習の際に、皆さんの都合を確認した上で開催するか決めたいと思います。

 

ありがとうございます。

 投稿者:イガポン  投稿日:2014年 7月25日(金)12時20分23秒
  書き込みありがとうございます。
ぜひ、練習に参加して下さい。
何かありましたらまた書き込みして下さい。
 

練習参加のお願い

 投稿者:N  投稿日:2014年 7月22日(火)22時53分36秒
  ホームページを見てこちらに書き込ませて頂きました。
四月に仕事の関係で郡山に来て、バスケのチームを探していました。
一度練習に参加させて頂ければと思うのですが、よろしいでしょうか?

ポジション4番、5番の男です。

よろしくお願いします。
 

練習試合開催について

 投稿者:イガポン  投稿日:2014年 7月17日(木)22時44分53秒
  こんばんは。
さて、練習試合の要請が来ています。
26日(土)の7:30~の予定で行いたいと思います。
以前、練習試合を行っているチームで大玉の
チームです。
26日の練習を含め参加をお願いします。
宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/44