teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミユキさんへ

 投稿者:部長  投稿日:2017年 1月15日(日)21時24分46秒
  >必ずや今月中にいかせていただきます
この時点で昨年12月の残り練習日は1日でした。
『これは無理だろうな』が私の感じでした(笑)
あらためてミユキさん他皆様「新年明けましておめでとうございます」←今日で松の内終わりです。今年1番の寒波です。で、ミユキさんこの寒さです。暖かくなってからでも大丈夫です。とにかく、来れる時に来て下さい。又、いちいち掲示板に書き込みも必要ありません。貴方とのラリーができる日を楽しみにしています。
 
 

部長様へ

 投稿者:ミユキ  投稿日:2016年12月19日(月)17時58分30秒
  すみません。
本日仕事が急に入ってきてしまいいけなくなりました!

必ずや今月中にいかせていただきます
 

万難を排して

 投稿者:部長  投稿日:2016年12月19日(月)17時30分44秒
  ミユキさんこんにちは。
仕事、家庭事情といろいろあったみたいですが、今夜練習参加了解です。幸い今日は朝からの日和も良く夜も暖かいです。それでも暖かい格好してきてください。あとは頑張りすぎてあくる日の筋肉痛ない程度の練習して下さい。
 

本日

 投稿者:ミユキ  投稿日:2016年12月19日(月)16時52分40秒
  仕事などの都合がつきましたので19時から参加させていただきたいのですが、参加費¥100とシューズ動きやすい格好、ラケットのほかなにか必要なものはございますでしょうか?
久しぶりにしますのでカット少ししたら勘は戻ると思いますが、皆様と打ち合えること楽しみにしてます
 

高効率

 投稿者:部長  投稿日:2016年12月15日(木)22時31分55秒
  岡本さんこんばんは。
メタボ解消は卓球でなく水泳に決定承知しました。私が思うに運動による消費カロリーは同じ時間運動をした場合水泳のほうが卓球よりはるかに高いと思います。しかし、初期経費から持続経費を考えると水泳のほうはまず入会金から始まり毎回の使用料等々卓球よりはるかに高いでしょう。でも、これは個々人の問題です。何はともあれ固い決意と継続こそ一番大事なことです。頑張って下さい。
 

お世話になりました。

 投稿者:岡本です。  投稿日:2016年12月15日(木)18時53分13秒
  ゲストで参加いただいた岡本です。親切にやさしくお相手していただきありがとうございました。メタボ解消を目的によい汗をかくことができましたが、水泳でメタボ解消を目指すことにしました。お世話になりました。  

なるほど

 投稿者:部長  投稿日:2016年12月10日(土)21時50分30秒
  ミユキさんこんばんは。
やはりそうでしたか。とにかく、何をするにも健康第一ですね。練習参加お待ちしております。
 

すみません

 投稿者:ミユキ  投稿日:2016年12月10日(土)10時56分2秒
  練習にお伺いできずすみませんでした!
私事なのですが一緒にすんでいる祖母が倒れてしまいその影響でバタバタしており仕事以外携帯を見る時間すらありませんでした!
ようやく祖母の状態も落ち着き練習にお伺いできそうです!
今月中に一度練習にお邪魔できること楽しみにしております!
そのときはご指導のほどよろしくお願いします!
 

ミユキさんへ

 投稿者:部長  投稿日:2016年12月 6日(火)13時29分56秒
  ミユキさんこんにちは。
どうやら昼、夜とも多忙な状況が続いているのでしょうか。11月中での練習参加ありませんでした。とにかく、来れる時からで来て下さい。今月中でも来年早々でも構いません。お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:りゅう  投稿日:2016年11月26日(土)19時20分58秒
  わかりました。
返信ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/52