teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


良い写真見ました

 投稿者:金丸 登メール  投稿日:2007年10月 9日(火)15時29分0秒
  初めて「てんけい」の拙宅へ入らせてもらいました。やあぁ・・・驚きの一言です。能ある鷹は爪を隠すとの諺がありますが、失礼ながら、平素のおつきあいから、吉川さんがここまでやるとは、パソコン音痴の自分には想像外です。ご免なさい。今後は
礼儀をわきまえます。今日は、スライドショウでお教えをと思いましたが、又後日に電話でお尋ねしますので、宜しくお願いします。
 
 

白山 鹿庭 嶽山

 投稿者:もり GG  投稿日:2006年 8月 8日(火)07時19分39秒
  先月末に里山歩きの会員さんと一緒に白山と嶽山に登ったとのことをブログで拝見しました。私の住処である鹿庭はその中間からほんの少し東です、私は地元に住んでいながらどちらの山にも登った事がありません。マイナス自慢ですね・・・昨今の里山ブームで白山は行列が出来る事がある位登山者が多い様です。長寿の会員さんも山歩きの好きな方が大勢居ります。是非お友達を沢山作ってください。  

寒波襲来のようです

 投稿者:136  投稿日:2005年12月 3日(土)18時47分32秒
  てんけいさんこんばんは。こちら天気は良かったのでが底冷えのする寒さで「明日は雨で雪に変わるかも」の天気予報です。いよいよ冬将軍到来の季節を迎えたようです。
「気まぐれ日記」拝見しました。石燈籠の旧金毘羅街道をバックに讃岐富士と黄色のコトデン何とも風情のある風景で楽しませてもらっています。
12月といえばクリスマス。そこでと去年の「ハウステンボス」を画像をリニューアルして見ました。
お暇な時にでも覗いて見て下さい。
http://kurume.ojaru.jp/haus/haus.html
 

ご訪問ありがとう

 投稿者:てんけい  投稿日:2005年11月29日(火)21時21分49秒
  136さんのページは時々楽しませて貰っておりましたのに足跡を残さずにごめんなさい。
私も何とかページの更新をと焦ってはいるものの進みません、でもかろうじて「きまぐれ日?記」だけはほぼ毎日続いておりますので又たまに覘いて下さい。
136さんもお体大切に・・・、有難うございました。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:136  投稿日:2005年11月27日(日)22時03分13秒
  てんけいさんご無沙汰しています。
香川も晩秋の彩が綺麗でしょうね。
我家の近所も此処何日間、朝晩の冷え込みで風景が一変し晩秋の趣です。
 お暇な時にでも田舎の晩秋ですが御笑覧ください。
  「晩秋その3」
http://kisamu.cool.ne.jp/momiji/momijif.html

これから寒さに向かい風邪の季節でも有り気をつけてくださいね。

http://www.geocities.jp/isamukawashima/hajime/index.html

 

ご無沙汰しています

 投稿者:136  投稿日:2005年10月18日(火)22時23分17秒
  ページを少々リニュアルしたり、ホークスの2連敗のショックで寝込んだり、マタマタ最後の大一番に負けてしまい、放心状態が暫らく完治せず気がかりでは有りましたが、大のご無沙汰で誠に申し訳ございません。ヤット回復傾向にあり何とかPCを開ける状態の今日この頃です。  

ご無沙汰しています

 投稿者:136  投稿日:2005年10月 2日(日)10時36分38秒
  てんけいさんおはようございます。青鷺ありがとう。こちら9月の後半は涼風が吹いて秋の気配を感じていましたが昨日の日中は33度も猛暑、今日も暑い一日になりそうです。
裏の小学校から運動会の歓声とピストルの音が聴こえます。小学生の熱中症が心配です。
香川は如何ですか。
先ずはタイガースの優勝おめでとうございます。
我がホークスはまだまだ最大の難関プレーオフがありますからどうなる事か心配です。
日本シリーズのタイガース*ホークス見たいですね。
気が早いのですがこのようなページを作って見ました。
お暇な時にでもご笑覧ください。
http://kisamu.cool.ne.jp/aki08/aki08.html

http://www.geocities.jp/isamukawashima/hajime/

 

秋ですね

 投稿者:136  投稿日:2005年 9月12日(月)19時14分17秒
  てんけいさんこんばんは。
「桐一葉落ちて民主の秋を知る」ですね
見事に彼岸花撮りましたね。
ホームページに彼岸花特集をアップしてくださると一番に拝見させて貰います。
タイガースもう安心ですね。日本シリーズはお手柔らかにお願いしますよ。(でもパーはプレーオフ制度でホークスがどうなる事やらヤキモキしています)

http://www.geocities.jp/isamukawashima/hajime/

 

彼岸花

 投稿者:136  投稿日:2005年 9月11日(日)00時27分21秒
  てんけいさんこんばんは。久留米は夕方からシトシトと雨が降っています。
地雨で少しは涼しくなるかな。
筑後に彼岸花が咲きだしました。
「小さな秋見つけたpart4」で御覧頂くと嬉しいです。
http://kisamu.cool.ne.jp/aki01/aki01.html

http://www.geocities.jp/isamukawashima/hajime/

 

こんばんは

 投稿者:136  投稿日:2005年 9月 5日(月)20時41分51秒
  てんけいさん訪問ありがとうございます。
ホームページ作りは自分のポリシーで作るのが一番です。
皆様に見せたいな~と思う情報を素直にアップした方が感動を与えると思います。私はてんけいさんのようなサイトが好きですよ。
ページ作り、このままでイイですからドンドン更新したら如何でしょう。
 「昭和は遠くなりにけり」更新しました。
http://kisamu.cool.ne.jp/syowa/syowa.html

http://www.geocities.jp/isamukawashima/hajime/

 

レンタル掲示板
/5