teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブ

 投稿者:  投稿日:2009年 5月15日(金)15時04分17秒
  このあいだの自宅ライブ、来てくださった方々、聴いてくださってありがとう!

約、一年以上ぶりのライブでした。
ちなみに一年前は、吉祥寺にて、hununhumのジュンくんくん、2PU&モタリカの中野くんくんくん、
天才ギタリスト/キタムラくんくんくんくんのトリオに加え、
鬼才アーティスト、たわらやてつのり画伯!!!の展示、天才料理人ユメさまで御送りしました。


話を戻して、今回のライブは、アーティストの木村友紀さんと、同じくアーティストの村田宗一郎くんの
ためのセットでした。
超プライベートでしたが、個人的には想いの残る濃密な一夜でした。

泣かせる会でした。。

そのあと寝ないで始発でおでかけして疲れたヨ。。

あと、その前日は、名栗の山奥の「さわらびのゆ」の露天風呂で、たつやくんと裸のおつきあい(笑)。
たつやさんが入ってる隙に、タオルも洗面用具一切なしのまま、勢いで思わず入ってしまった!
ゆるしてね。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月17日(日)15時04分47秒
  雨の中、軒下整備。  

さいたま

 投稿者:e  投稿日:2008年 2月 4日(月)00時59分52秒
  t、埼玉県いくのでt&eよろしくね  

!!

 投稿者:chibi  投稿日:2007年10月19日(金)15時04分23秒
  最近、T&EのCD配りましたたたたた!!
2upのライブ何度か行ったよ。見られなかったけど。。。
もらったCDは very good!!
それと、へんな書き込み消してくれたんだね!
good job!!

http://☆v☆

 

エージェント クーパー

 投稿者:  投稿日:2007年 8月30日(木)20時14分29秒
  TWIN PEAKSにはまってます。  

あきか~

 投稿者:  投稿日:2007年 8月13日(月)20時26分51秒
  はやく秋になんねーかなー…  

あきだよ

 投稿者:a-chibi  投稿日:2007年 7月26日(木)18時07分59秒
  たつや、やった!
金子のコネか。
 

~~

 投稿者:a-chibi  投稿日:2007年 7月26日(木)18時03分15秒
  …だなあ。。  

今日は晴れたなあ

 投稿者:chibi  投稿日:2007年 7月24日(火)20時30分55秒
  あついなあ。  

つ~ゆ~

 投稿者:  投稿日:2007年 7月14日(土)08時09分2秒
  よく降るなあ。。。  

レンタル掲示板
/9