teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しておりました

 投稿者:takemats  投稿日:2013年 4月23日(火)19時33分23秒
  長らくご無沙汰しておりましたが
今春より5代目竹松が誕生し皆様方のご要望にお応えできるよう進化してゆく所存でございます
4代目共々どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

割竹

 投稿者:松井メール  投稿日:2012年 2月22日(水)11時42分11秒
  有限会社竹松 田邊様

先程お電話申し上げました、平玄株式会社:松井と申します。

昨年秋以前切り出しの割竹御見積をお願いします。

数量:15,000本
長さ:1m
幅 :3cm
納品先:和歌山県紀の川市

注文後の納期も合わせてお知らせ下さい。

弊社連絡先

電話: 03-3578-9191
FAX: 03-3578-9190
mail: mail@heigen.co.jp

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

南宮大社祭り母衣の竹

 投稿者:日比哲郎  投稿日:2010年 3月 3日(水)21時51分17秒
  5月4・5日岐阜県不破郡垂井町宮代南宮大社祭りに使用する母衣に使う竹ひご
70センチ・90センチ太さ5ミリ皮つきの竹ひご2,000本作成していただけますか
金額はいかほどですか
 

(無題)

 投稿者:hiraoメール  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時10分4秒
  滋賀在住のものです。
土留め用竹シガラw40㎜L6000㎜標準
50枚で御いくらになりますか?
 

まだまだ暑いですね!

 投稿者:takemats  投稿日:2007年 9月 5日(水)09時00分52秒
  夏は終わったはずなのにまだまだ暑い日が続きますねー
でも、もう少しで竹が切れる季節になります。
ドンドン竹林より良い竹を切り出しますのでご注文待っています。
では、
 

気をつけてください

 投稿者:takemats  投稿日:2007年 7月14日(土)11時38分41秒
  皆様こんにちはtakematsです
今年は梅雨の前半雨が少なく水不足で大変だったのに
今度は大雨、台風で大荒れですね!
台風の準備はお早めに無理をせず御安全に

では、takematsでした。
 

ご苦労様でした

 投稿者:takemats  投稿日:2007年 2月21日(水)10時19分19秒
  また頼みますのでよろしくお願いします。  

どうもです!!

 投稿者:皆安の若い衆です  投稿日:2007年 2月19日(月)20時02分36秒
  本日は色々ためになる話ありがとうございました

なかなか勉強の時間がないため本当にありがたいお話でした

また配達で行く事もあると思います

その時はまた勉強させてください

ではまたのご注文お待ちしております(^^)
 

道に迷った夫婦様

 投稿者:takematsuメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)19時09分29秒
  何をおっしゃいますやら
困った時はお互い様、喜んで頂ければ幸いです。
又、近くにこられたらお寄りください。
では、、、
 

お礼申し上げます

 投稿者:道に迷った夫婦  投稿日:2007年 1月 4日(木)17時50分36秒
  今日道を尋ねてお世話になった者です。守山の塩田と申します。本日、昼1時頃、夫婦で道に迷っているところを、わざわざ車で送って頂きありがとうございました。大変助かりました。もし、歩いて帰っていたらたぶん3時間はかかっていたと思います。こんなところで迷う訳はないという根拠のない確信から地図も持たず、何も考えず来た道と違う道を降りたのはいいが、ほとんど正反対の方向に下りてしまい、どこにいったらよいのか右往左往すること1時間、竹松様に道を尋ねたところ、見ず知らずの私共を、ご親切にも車で送っていたいただきました。本当にありがとうございました。感謝致します。
おじゃました事務所の壁に掛かっていた写真から自然の素材である竹を使ったお仕事の様にお見受けしました。心安らぐ感じがしました。これからもいいお仕事をして下さい。
お休みのところご迷惑をおかけしましたが、本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/6