teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:takaweed  投稿日:2008年 1月 2日(水)15時00分45秒
編集済
  明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
 
 

何度も・・・。

 投稿者:かっちゃんメール  投稿日:2007年10月 5日(金)06時39分51秒
   メールしてるのですが・・・。
返信がないので、こちらに書き込み残しておきます。
 サッカーのビデオの作成の時にお世話になったかっちゃんです。
 また、今度はD51ビデオで使わせてもらおうかと思いまして
連絡をしているのですが・・・。
返信がないので、心配になっています。
 明細は、メールでお伝えしますので(しているのですが)
後返信お願いします。

http://www7.tok2.com/home/d51/

 

不具合のお知らせ

 投稿者:横川  投稿日:2007年 2月 2日(金)11時53分29秒
  携帯電話壊れてメルアド変わりました。
pcのほうに、是非 メールください。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:takaweed  投稿日:2007年 1月 4日(木)19時08分31秒
  Nさん、新年おめでとうございます。

今年やっと録音できます。またよろしくお願いします。
 

あけまして

 投稿者:N  投稿日:2007年 1月 3日(水)07時06分57秒
  おめでとうございます。
今年も遊んでやってください
新曲楽しみにしております~
 

謹賀新年

 投稿者:takaweed  投稿日:2007年 1月 2日(火)18時08分13秒
  あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。
 

今年もあと1日

 投稿者:takaweed  投稿日:2006年12月30日(土)14時51分2秒
  今年は何も音楽的には収穫のなかった年になってしまいました。今年我HPを訪問して
くださった皆様には心より御礼申し上げます。

来年は新曲やります!皆様よいお年を。
 

BGM借りてまーす。(*´∇`*)

 投稿者:ごまり  投稿日:2006年12月30日(土)12時35分47秒
  お久しぶりなんですが、
最近ソネットのブログも作りました。って8月なんだけどね。
ウソ八百チームの、ランダム・そけっと・セブンスター・生樽☆彡たちが、
ワード・ペイント・写真の貼り付け・BGMの貼り付け等を教えてくれてるんだ。
さっそくごまりも、悪戦苦闘しながら、PCにはまってるんだよ。
そういえば、ディアンムーもバナーの作り方教えてくれたんだっけな~~有難うね。
以前、ディアンムーのBGMもごまりのPCに入れたのに、何処に入ったかわからんって
嘆いてましたな~~~。いつの間にか分かって、ごまりの足あと日記のに使ってました。
今回、ソネットのブログのほうにも使わせていただいてますよ。
最近、ディアンムーと話してないから、どうしてるかな~~と・・・・
肩3ヶ月も痛めてて、まだ治ってなかったんだ。。。。
寒いから、気をつけてね。
時々、もがりーとディアンムーの話するんだよ。
とっても優しく教えてもらったからって言ってた。
もがりーは忙しくて、なかなかインできないでいるけど、
死なないで頑張ってるもんね。
ディアンムーからチームに紹介されて、いっぱい楽しんでいるよ。
有難うね。今年ももう終わり・・・来年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
 
    (takaweed) ウソ八百チーム頑張って下さいね!Driver123さんは頼りになります!
BGMいくらでも使ってくださ~い。
 

(* ̄m ̄) ププッ

 投稿者:桜(ヌルヌル)  投稿日:2006年11月29日(水)22時52分9秒
  「浜辺」をHPのBGMにお借りしました
ダメな場合は、即削除しますので・・・\(^o^)/

肩の具合はどうですか?
いつもお元気そうなので、気が付きませんでした(* ̄m ̄) ププッ

http://www.geocities.jp/inosakurajp/

 
    (takaweed) どんどん借りて下さい。いくら借りても構いませんよ~
なかなか可愛いHPですね~。

肩はまだ痛いですわい・・・痛み続けてもう3ヶ月
早く治らんかな~
 

音楽再開?

 投稿者:N  投稿日:2006年11月29日(水)20時59分25秒
  日記を拝見~
また、何か一緒に遊んでくださいね。
・・・・いつもほとんどtakaweedさんにつくってもらってますが。
 
    (takaweed) 再開の1曲目はNさんの投稿板にセッションの曲を投下しようと
思っとります!

と言うのは、まず1分半くらいの短い曲で感覚戻したいのと、MP3
ファイルまで行き着く作業を再確認したいがためです(だいぶ忘れ
ていると思うので)(´Д` )

曲はハードロックです!皆さんで遊んで下さい。(完成いつになるか
わからんのですが)
 

レンタル掲示板
/5