teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


高岡市体2連覇おめでとう

 投稿者:hannyaメール  投稿日:2008年 2月10日(日)15時57分50秒
  ずいぶん久しぶりの書き込みです。高岡市体2連覇を新聞で見つけました、おめでとうございます。男子1部の若手台頭がめざましいようですね、今後が楽しみではないですか。新聞記事を下記URLに貼り付けました、クリックしてください。

http://www.senmaike.net/ssc/2008/takaoka_sitai_2renpa.html

 
 

春の総会

 投稿者:hannyaメール  投稿日:2007年 4月16日(月)18時43分32秒
  春季総会の報告資料と懇親会写真をアップロードしました、下記リンクです。

http://www.senmaike.net/ssc/07haru_soukai/07_haru_soukai.htm

 

春スキー

 投稿者:hasyメール  投稿日:2007年 3月27日(火)12時26分9秒
  今シーズンも後わずか。春スキーはいつにしましょうかねぇ。雪はあるのかしらん。いつ頃がいいか書き込んでくださ~い。  

野麦峠

 投稿者:hannya  投稿日:2007年 3月17日(土)13時59分53秒
  野麦峠ツアーの写真をアップしました。

http://www.senmaike.net/ssc/0703_nomugitouge/nomugi_touge.htm

 

おめでとう

 投稿者:昔のテクニカル林  投稿日:2007年 3月14日(水)21時05分6秒
  おおい君おめでとう。そして栂池の券を買ってくれてありがとう。スキークラブでのテクは、政男、ボク、そして君の3人です。ボクは、クラウンに4回チャレンジしてあきらめましたが、チャレンジしてください。そして、機会があればボクに最新のテクニックを見せてください。おめでとう!  

やりました念願合格!

 投稿者:おおい  投稿日:2007年 3月14日(水)19時28分50秒
  ついに8回目にてテク合格しました。やったー!!!-3点に始まり-5点の時もありましたが、あきらめずにがんばってよかったです。おまけにラップとは。(←自慢)
今まで私と一緒に滑っていただいたスキー馬鹿の方々にはとても感謝してます。今回の結果も皆さんのおかげです。
東京転勤になりましたが、スキーは当然続けます。クラもありますし。IOXナイターは行けませんが、今後も宜しくお願いします!!!
 

大井テクの写真をアップしました

 投稿者:hannya  投稿日:2007年 2月28日(水)09時45分41秒
  山田特派員から大井君テク合格の写真が届いたので、アップロードしました。下記リンクをクリックしてください。大井君、おめでとうございます。

http://www.senmaike.net/ssc/0702_ooi_tec/0702_ooi_tec.htm

 

おおいくん、おめでとう!!!

 投稿者:hasyメール  投稿日:2007年 2月26日(月)12時32分15秒
  ついに、おおいくんがやってくれました。きのうの栂池でテクニカルプライズ合格です。すごいですね!STSCでは10年に1人でるかどうかの快挙です。よくがんばりました。みんなで祝ってあげましょう。今年の春の総会は予算がいっぱい?です。点数は次の通りだそうです。

大回り整地:75点
大回り不整地:77点
中まわり:75点
小回り整地:78点
小回り不整地:77点
総滑:75点
合計457点

余裕の合格ですね。
75人中1位だったそうです。
ばんざーい!!!!
 

市連バッジ検定について

 投稿者:ほそかわ  投稿日:2007年 2月18日(日)23時31分46秒
  雪不足の中ですが、みなさんいかがスキーライフをおくってますか?
自宅からは、IOXのナイターがよく見えます。夜10時までは明るい
です。しかし今シーズンは一度もナイターいけてません(T-T)

さて、今週末は、市連のバッジ検定が行われます。受験希望の方は、
細川までご一報ください。当日受験受付されても構いません。
なお当日の検定員にはSTSC金子さんが参加される予定(?)です。

2級合格した余勢で1級受験しませんんか? > 村上クン!!

---------------------------------------------------
2月24日(土曜日) 極楽坂スキー場

●講習会  料金 1000円
受付 2/24 ヒュッテ 12:00~13:30
開始 第3ゲレンデ 14:00~16:30(急、中、緩斜面)


2月25(日曜日)
●バッジテスト
受付 農山村センター(予定) 9:30~10:00
開始 第3ゲレンデ 10:30~15:00 規程種目は13:00から

以上
---------------------------------------------------
 

牛岳の花火

 投稿者:hannya  投稿日:2007年 2月11日(日)15時14分11秒
  高岡市体の日に実は牛岳温泉スキー場にいました。学生時代の友人達と1年1度開催している、スキーと温泉と宴会の集いです。たまたま2月3日はスノーフェスタのイベントがあり、たいまつ滑降や花火がありました。花火はなかなかの迫力です、下記リンクにビデオを貼りつけたのでご覧下さい。
なお格安の宿泊パックで、1泊2食に2日券とナイター券がついて9,500円と、なんともお得な価格でした。

http://www.geocities.jp/sinichirou528/0702ski/framepage15.htm

 

レンタル掲示板
/10