teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


就久がスノーボード準指導員検定に合格

 投稿者:hannyaメール  投稿日:2009年 1月14日(水)08時25分55秒
  山田特派員が、スキー準指導員検定への挑戦で特訓中の村上君から届いた写メールを送ってくれました。林就久君がスノーボード準指導員検定に合格です。すごいですね、おめでとう!下記URLをクリックで写真を見てください。

http://www.senmaike.net/ssc/2009/narihisa_boad_jyunsi.html

 
 

トラブル回復

 投稿者:hannyaメール  投稿日:2009年 1月 8日(木)16時56分35秒
編集済
  ホームページのファイル転送でトラブルが発生し、ここ1週間ほどアクセスできない状態でしたが、ようやく回復できました。
高岡市連50周年記念祝賀会と2008秋の総会をアップロードしました。
http://www.senmaike.net/ssc/2008/08_akinosoukai.html

http://www.senmaike.net/ssc/2008/takaokasi_skie_r_50.html

 

参加ください

 投稿者:ookusu  投稿日:2008年 9月25日(木)16時09分22秒
  村上PJスタートしました。理論のスケジュールをアップしました。
もう一度基本に立ち返って、頭の整理をするいい機会です。
毎週木曜日労働会館1F多目的室で18:00からやっていますので、
受験生でない方も、参加ください。
 

村上PJ理論スケジュール

 投稿者:ookusu  投稿日:2008年 9月25日(木)16時04分3秒
  STSC村上PJ理論スケジュール
時間 木曜日18:00~19:00 場所 本社労働会館1F多目的室1
スケジュール月日 内容 範囲 担当
第1回 9月11日 練習問題 総合 大楠
第2回 9月18日 勉強会 教程(技術と指導) 第一、二章 細川
第3回 9月25日 練習問題 教程(技術と指導) 第一、二章 細川
第4回 10月2日 勉強会 教程(技術と指導) 第三章 大楠
第5回 10月9日 練習問題 教程(技術と指導) 第三章 大楠
第6回 10月16日 勉強会 教程(技術と指導) 第四、五章、教程「誘い」 細川
第7回 10月23日 練習問題 教程(技術と指導) 第四、五章、教程「誘い」 細川
第8回 10月30日 勉強会 その他 大楠
第9回 11月6日 練習問題 その他 大楠
第10回 11月13日 練習問題 総合 大楠・細川
 

MPJ(M上プロジェクト)第1回勉強会

 投稿者:hasy  投稿日:2008年 9月12日(金)17時51分14秒
  木曜日に1回目の勉強会をしました。いきなり昨シーズンの指導員検定問題による模擬試験。hasyもチャレンジしてみましたが、まったく解けなかったにもかかわらず、M上君は75/200と、まったく勉強していないながらも点数をだしていました。これは将来有望です!でも油断は禁物。がんばっていきましょう。問題をアップしたかったのですが、掲載の仕方がわかりません。だれか教えて~。  

M上プロジェクト

 投稿者:hasy  投稿日:2008年 9月 3日(水)09時25分39秒
  いよいよ”M上君を立派な準指導員に育て上げるプロジェクト”が昨日キックオフされました。来週から毎週1回の理論講習と模擬試験があり、12月からは雪上となります。検定会は3/6~7に粟巣野スキー場にて開催です。理論講習はO先生・H先生が、雪上はhasyがメインとなりましたが、クラブみんなでバックアップしていきたいと思っています。皆さん、ご協力お願いします。M上くん、これから6ヶ月スキーづけだけど、がんばろうね~!  

おめでとう!

 投稿者:hannyaメール  投稿日:2008年 3月 3日(月)07時57分32秒
  やったねー、NARI!おめでとう!  

ついに合格しました。

 投稿者:ボーダーNARI  投稿日:2008年 3月 2日(日)19時40分45秒
  ついにスノーボードSAJ1級に合格しました。3回目でやっと取れました。2年前に1級受験中に転倒し腰椎を骨折しましたが、復帰し恐怖を克服する事ができました。村上君と同じく来年は準指導員をめざそうかなー?と思ったりして・・・。今日は美味しいお酒を飲みたいと思います。  

村上君おめでとう

 投稿者:hannyaメール  投稿日:2008年 2月25日(月)09時26分59秒
  村上君の1級合格おめでとうございます。昨年の2級合格に続いて1年間の精進で1級合格は立派です。来年準指導員も射程内に見えていると思います、期待します。なお、山田特派員から当日の写真が届いたのでアップしました。下記URLをクリックです。

http://www.senmaike.net/ssc/2008/muramaki_1kyu.html

 

村上1級合格

 投稿者:nori  投稿日:2008年 2月23日(土)20時54分46秒
  今日IOXで村上が1級受験してきました。
コンディションは最悪だったと思いますが、見事合格(7人中4人合格でトップ合格の353点!)しました!!
来年は準指導員を目指すって言ってました。
それにしても今日はメッチャ寒かったです・・・(T_T)
 

レンタル掲示板
/10