teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆さん今度の土曜日はどちらへ?

 投稿者:中山メール  投稿日:2004年 2月 4日(水)23時00分26秒
  まだ、裏山以外に出かけていません。誰か誘ってください。ところでこのHPをまだ見ていない部員が沢山いるようです。事務局から再度案内してはいかがでしょうか。そうすればもっと投稿も増えてくると思います。 社内ポータルへの投稿もよろしく(ただし、これは業務関連に限ります)。社内ポータルのことについての質問があったら私宛に社内メールでお願いします。  
 

↓お教えします

 投稿者:中山メール  投稿日:2004年 2月 4日(水)22時52分7秒
  質問の内容はこのことでしょうか?→このHPの表紙(このページの前)に写真集-工事中とあります。この写真集をクリックしてください。番号が現れますがこれをクリックすると、一人づつの滑りが動画で見れます。詳しくはHANNYAさんに聞いてください。  

おどろき!

 投稿者:細川  投稿日:2004年 2月 4日(水)22時49分58秒
  WEBでこんなにスムーズに動画を再生できるんですねえ。雪煙まで見えます。
人の滑る姿をこうしたWEB上でみるとまた違った感じです。
 

動画をUPとは

 投稿者:minozaki  投稿日:2004年 2月 4日(水)20時41分17秒
  詳しく教えてください!  

動画 これは面白い!

 投稿者:中山メール  投稿日:2004年 2月 3日(火)23時18分6秒
  Hannyaさんの方で講習会ビデオを動画でUPしてくれましたが、やはり動きのある画像は面白いですね。大分編集時間を要するものなのでしょうか?。でもすごい時代になったとつくづく感じています。30年ほど前にクラブのポール練習を私の8ミリカメラで一本3分のフイルムをバッテリー切れを気にしながら大事にとったことを思うと、隔世の感があります。年を取りました。  

利賀予約

 投稿者:minozaki  投稿日:2004年 2月 3日(火)21時47分56秒
  2月はまだ予約がありません。早い者勝ちです!遠慮せず申し込んでください。なお、このサイトやメールはなかなか見る暇が無いこともありますので、携帯が一番確実です!ちなみに、私は2月22日(日)を希望したいのですが、いいでしょうか?  

ビデオをアップ

 投稿者:hannyaメール  投稿日:2004年 2月 1日(日)16時01分55秒
  1月17日、IOX講習会のビデオを写真集にアップしました。  

今日、

 投稿者:津田伸也  投稿日:2004年 1月29日(木)18時28分51秒
  フリー休日を取って流葉スキー場に行って来ました。雪時々晴れで、上部は特にパウダースノーで最高でした。やっぱり平日は、空いていて良いですね。ほとんど貸し切り状態でした。  

市体の開催案内

 投稿者:細川メール  投稿日:2004年 1月29日(木)15時23分48秒
  お疲れ様です。
市体の開催について連絡します。選手エントリーされている方は
ご確認くださいますようお願いします。

日  時   2月1日(日)
会  場   極楽坂スキー場(国体コース予定)  
受付場所   極楽坂スキー場 交流センター内 AM8:00~8:50
開会式    AM9:00~
スタート時間 AM10:00

(2004シーズン市連の総会資料より)

以 上
 

ビデオ

 投稿者:津田伸也  投稿日:2004年 1月27日(火)15時47分22秒
  ビデオのダビングの件、了解しました。すっかり忘れておりました。申しわけありません。
早急に回覧致します。
 

レンタル掲示板
/10