teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

勉強してきました。

 投稿者:hasyメール  投稿日:2006年10月30日(月)12時33分53秒
  通報
  きのう10/29にオガサカ主催のテクニカルセミナーに参加してきました。講師はSAJナショナルデモの竹田征吾さん、長野県のSAJデモ桶田幸也さんの2名でした。会場には子供から大人まで50名の参加者が来ていて、熱気ムンムンでした。暑かった~。話の内容は最近のスキーテクニックということで、デモならではの感覚を取り混ぜた非常に面白いものでした。決して難しい内容ではなく(ちょっと難しいところもありましたが)、いかに効率の良い滑りをするかがポイントだったように思います。これを聞いたからといって、実演できるわけではないので、皆さんに完全にお伝えするのはかなり困難だと思いますが、メモはまじめに取ってきました。興味のある方は声をかけてください。やっぱりトップを行く人たちは、基本から細かなところまで、本当によく考えているなって感じでした。  
 
》記事一覧表示

新着順:42/100 《前のページ | 次のページ》
/100