teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

村上君やったね、準指導員合格おめでとう

 投稿者:hannyaメール  投稿日:2009年 3月10日(火)09時28分26秒
  通報
  山田特派員から以下のメールが届きました。村上君は3年間で2級、1級、準指導員と、目標をパーフェクトに達成しました。すごい!おめでとう!
「お疲れ様です。めでたいことに、昨日、皆様のバックアップのお陰で村上が準指導員に合格しました。私は伸也さんや佐野さんと村上の合格発表の結果を待ちながら「らいちょう」で滑っていたのですが、村上から合格証の写メールが届きました。
昼から橋本さんや村上と合流して一緒に滑っていたのですが、かなり自信を持って滑っていましたよ。写真は合格証のみですが、後日、写真を撮る機会がありましたら、また送付させていただきます。まずは報告まで。」
写真は下記URLをクリックです。

http://www.senmaike.net/ssc/2009/murakami_jyunsi.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/100 《前のページ | 次のページ》
/100