teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


facebok始めました

 投稿者:西高三伍会  投稿日:2013年 1月 3日(木)22時01分13秒
  facebok始めました。
「西高三伍会」で検索してください。
2013年1月2日の卒業30周年記念同窓会の写真も掲載中です。

https://www.facebook.com/pages/%E8%A5%BF%E9%AB%98%E4%B8%89%E4%BC%8D%E4%BC%9A-%E9%95%B7%E5%B4%8E%E8%A5%BF%E9%AB%9835%E5%9B%9E%E7%94%9F%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A/125196547563219?ref=hl

 
 

(無題)

 投稿者:理系  投稿日:2012年 5月16日(水)10時38分39秒
  卒業30周年だぁ!  

西高同窓会総会&懇親会のご案内

 投稿者:吉原です!  投稿日:2011年 6月21日(火)17時13分14秒
  みなさん!元気ですか!?
今さらのご案内だと思いますが、
6月24日(金)18時30分~ホテルニュー長崎にて
2年に1回の全体同窓会が開催されます。

まだ連絡がきてなくて参加されたい方は、チケット(\5,000)を販売いたします。
吉原(09043470650)までご一報ください。
よろしくお願いします。
 

皆さんお元気ですか?

 投稿者:松本(旧姓西本)  投稿日:2009年 5月 5日(火)15時58分16秒
  皆さん、ご無沙汰しています。ひょんなことから、今年は、西高の同窓会雑誌ふれんどりいの編集に携わることになりました。西高の同窓会さえ、出席したこともないのに・・・。何年か前のプチ同窓会にちょっとだけおじゃましたくらいです。今後はこれを機会に同窓会にも顔を出そうと思っています。  

10組 女子さん

 投稿者:10組 稲田メール  投稿日:2008年 1月17日(木)21時38分24秒
  10組のクラス幹事をしています。
誰か見当が付きませんが…是非連絡先を教えて下さい。
クラス会等開く際に連絡します。
1月2日もミニクラス会やったんですよ^^;
 

びっくり

 投稿者:10組 女子  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時43分57秒
  腐れ縁の友人からいきなりメールもらってこのサイト教えてもらいました。
ちなみに彼女からメール来るのは盆正月の年2回だけです。今回は、正月ということで来たんでしょうね~♪
それにしてもなつかしいなぁ~(^^)びっくりびっくりー。
ん~、私多分、今でも校歌の伴奏弾けると思いますよ。。。☆
 

(無題)

 投稿者:6組 臼居です  投稿日:2007年 5月31日(木)23時32分47秒
  旧姓 柴田です。本日35回生の名簿受け取りました。在京同窓会総会準備のため、大切に使わせていただきます。ありがとうございました!HPの管理感謝します!!  

西高同窓会が開催されます

 投稿者:西高三伍会事務局メール  投稿日:2007年 5月22日(火)23時53分17秒
  来る、6月22日(金)18時30分より、ホテルニュー長崎にて2年に一度の西高同窓会が開催されます。

参加可能の方は下記クラス代表または、三伍会事務局までメールをお願いいたします。
 

ご協力を御願いします。

 投稿者:8組 うえだメール  投稿日:2007年 4月17日(火)10時26分11秒
   35回生の皆さん、ご無沙汰しております。ご存知の方もおられると思いますが、35回生は西高在京同窓会(関東圏、東日本)の当番幹事なのであります。現在、私こと上田有利(うえだありとも/3年8組/柔道部)は連絡係兼事務局でてんやわんやしておりますが、35回生の協力がもっともっと必要な状況です。
 長崎在住の皆さんへ御願いですが、関東圏や東日本にお知り合いの同窓生がいましたら、私の方までご連絡いただけないでしょうか。
 そして、このHPをご覧になっている関東圏在住の35回生の皆さん!年齢的に超多忙とは存じますが、在京同窓会総会が開催される今年の10月20日(土)までのほんの6ヶ月間を、懐かしい面々で幹事の仕事をやりつつ楽しもうではありませんか!先輩方も35回生が集まって協議ができるように予算を取ってくださっています(呑んでも良いとのことです。粋なはからい感謝します)。
 西高三伍会のメイン幹事さんである梶村龍太さん、そして事務局の皆様お疲れ様です。お忙しいと思いますが、情報交換ができれば有難く思います。私も長崎にちょくちょく帰省しておりますので、お会いできたら嬉しいかぎりです。
 昨今、個人情報保護法などで同窓生の情報が入手困難になっております。また、電話やメールでコンタクトを取ろうとしても怪しまれて相手にして頂けないこともあります。私は決してあやしい者ではございません。確かに西高35回生です。現在お付き合いのある長崎在住の35回生は柔道部の入江さんと久保田さん、県庁勤務の桑原さん等がおられます。(これで少しは信用してもらえたかな?)
皆様からのお便りをお待ちしております。

追伸)たにがわ君、兵庫県での生活はいかがですか?私は仕事で宝塚市に時々行ってます。近くかな?
 

三伍会定例同窓会開催決定

 投稿者:西高三伍会事務局メール  投稿日:2007年 3月11日(日)16時50分32秒
  お久しぶりです。何とか更新しました。
というわけで、ついに第1回三伍会定例同窓会開催決定です。
長崎限定ですが都合のつく方は是非参加お願いします。
同窓会情報にも出しましたが、出席可能な方は、各クラス幹事さんへご連絡していただくか、三伍会事務局までメールお願いいたします。
幹事の梶村龍太さん、大変でしょうが、宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4