teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


始めまして

 投稿者:山田  投稿日:2011年 2月 9日(水)19時46分50秒
  駅100選、見せていただきました
私もこれから一駅ずつ廻ろうかと計画しています。
又、解らない時時々尋ねてお聞きいたしますのでその節はよろしくお願いいたします

http://www.geocities.jp/naniwakirakiratop/

 
 

ナバナの里

 投稿者:なにわおばさん  投稿日:2011年 2月 9日(水)19時39分8秒
  イルミネションなばなの里・・・行かれたとか・・・・
UP楽しみです。

http://www.geocities.jp/naniwakirakiratop/

 

始めまして き-ぼ-さん

 投稿者:なにわおばさん  投稿日:2010年 8月26日(木)11時01分58秒
  HPに訪問いただき有難うございます
お返事遅れまして申し訳けございません HPが不調だったもので格闘してやっと
正常に動きだしたところでほっとしています・・・・
駅100選の甲陽園駅 HP見せて頂きました 詳しく調べてあるのでびっくりしました
今の新しい甲陽園駅しか知りません、山の傾斜の厳しい所に家が建っているのにはびっくり
この印象しか残っていません、
駅100選を、廻って見て駅員さんは、駅100選、認定プレ-トの事を知らない人達が
多かった事です、その度に説明をし、やっと理解をしてもらったような状態です、
これも時代の流れなのかな・・今ではいい財産が作れたと思っております
質問の震災で瓦が壊れたことの情報源は残念ながらわかりません、
今後ともよろしくお願いします。
                                     以上

http://www.geocities.jp/naniwakirakiratop/

 

甲陽園駅について

 投稿者:きーぼー  投稿日:2010年 8月 6日(金)01時18分30秒
  はじめまして。近畿の100選ページ楽しく見させてもらいました。私は利用した事があるのは30いくつ程度です。大阪駅が認定プレートを処分しちゃったってのは酷いですねえ。

私のブログで阪急甲陽園駅に関する記事を書いて少し参考にさせてもらったのですが、
http://d.hatena.ne.jp/keyboar/20100719/1279539224

震災で瓦が壊れた事の情報源を教えてもらえないでしょうか?瓦から変わった時期は合っているようですが、ネットや本ではちょっと見つからなくて。お願いします。

http://d.hatena.ne.jp/keyboar/

 

なおやんさん こんにちわ

 投稿者:なにわおばさん  投稿日:2009年12月 3日(木)10時47分18秒
  ご無沙汰しております、
HP訪問有難うございます
2009紅葉特集、お天気屋さんに振り回されました
やっと完成してほっとした気分です、
これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/naniwakirakiratop/

 

ごぶさたしております

 投稿者:なおやん  投稿日:2009年11月25日(水)17時25分31秒
  お元気ですか?しばらくHPにお邪魔していない間に、色んなところに行かれたようですね。

管理様の好きな季節到来ですね。懐かしい風景を沢山見せていただきました。

なにかと日々忙しいので、ゆっくりと見れない風景を楽しませていただいてます。

またUP楽しみにしていますね。
 

お疲れ様でした

 投稿者:なにわおばさん  投稿日:2009年 3月15日(日)21時36分9秒
  今日はほんとうに暖かい一日でしたね
歩いてこられたのですか、うらやましいかぎりです、
駅舎を訪ねてもプレートがないとがっくりきますね、その気持わかるような・・・
目的を持って健康のために歩かれるのですから気の持ちようが違うような気がします
頑張って下さい!!

http://www.geocities.jp/naniwakirakiratop/

 

京福で2連敗!

 投稿者:どたぐつメール  投稿日:2009年 3月15日(日)17時42分38秒
   暖かな1日、嵐山周辺を歩いてきました。まずはJR花園近くの法金剛院へ。ここは「関西花の寺13番霊場」です。そこから双岡の麓を歩いて京福御室へ。昨秋も「仁和寺成就山88ヶ所ウォーク」でやってきてます。さらに北野線沿いに帷子ノ辻まで歩き、最後は嵐山へ。ところが、どちらにも認定証はありませんでした。嵐山も「駅改築でわからなくなった」とのことでした。プレート・ハンティング2連敗でがっかりして、阪急嵐山のプレートを横目に帰宅しました。
 JR稲荷のプレート、さっそく写真が掲載されています。よかったですね。
 リンクの件ですが、こちらはブログのため、専用ページは存在しません。トップページの右下にリンクの欄はありますが、積極的にはリンクを張ってません。ご了承ください。

http://dot.hobby-web.net/sb/sb.cgi

 

稲荷駅のプレード

 投稿者:なにわおばさん  投稿日:2009年 3月14日(土)21時57分50秒
  どたぐつさん こんばんわ
さっそく稲荷駅のプレート撮りに行ってきました
駅舎のどこにも飾ってないので不安になって駅員さんに尋ねました、やはり
ロッカーの中から出してこられました(笑)保存場所がどこであれ、HPに
貼り付ける事ができてほっとしました、有難うございました。

http://www.geocities.jp/naniwakirakiratop/

 

今晩は 初めまして

 投稿者:なにわおばさん  投稿日:2009年 3月11日(水)02時45分52秒
  久々の掲示板の書き込み有難うございます。
近畿の駅百選のHP参考にしていただいて恐縮しています、
JR「稲荷駅」のプレートの件、二回尋ねましたがありませんとの事、諦めていました
ロッカーに眠っていましたか・・・2004年に尋ねましたから四年経つのですね、
美人の駅員さんは居ませんでしたよ(笑)、あると分かったら私も尋ねてみます
どたぐつさんのHPを拝見しました、食べ歩きが面白いですね、駅百選頑張って下さい
これをご縁に相互リンクをお願いしょうと思うのですがリンクのページ見当たりません・・
今後ともよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/naniwakirakiratop/

 

レンタル掲示板
/11