teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インフルエンザAがきたー!

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2017年 1月13日(金)21時15分51秒
  水曜日の外来にインフルエンザAの患者さんが来ました。そろそろシーズン?コワイ、コワイ。  
 

お正月?

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2017年 1月 1日(日)08時57分48秒
  あけましておめでとうございますう。今日も元気に仕事していますう。  

班会議

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2016年12月13日(火)13時43分59秒
  筋ジストロフィー班会議の西野班と武田班、終わっちゃいましたね。何分、月曜日と火曜日、水曜日と木曜日なもんで、しかも小平市なんて言われると、とてもとても地方都市からは行けません。…平常業務を4日間も休んだら、後が大混乱!!
だんだん筋ジストロフィー班会議が「内輪の会議」になっていくんでしょうか??
 

肺炎流行ってます。

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2016年11月12日(土)21時02分41秒
  肺炎の患者さんが良く来るシーズンになりました。
肺炎桿菌、マイコプラズマ、…各種、そろってます…。
 

だいじょうぶかぁ~???

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2016年10月24日(月)08時40分49秒
  鳥取で大きな地震で、四国も揺れましたけど、そっちは大丈夫でしたか???電源とか…。  

またまた

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2016年10月 9日(日)14時37分27秒
  また一人辞めるらしい。どーすんの??  

お~…。

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2016年 9月21日(水)19時28分20秒
  台風、すごかったデス。丁度、夏休みで…外に出られないので、夕方までNHKの台風情報を見ていました。全く用事が出来ない、むなしい夏休みでした…。  

台風だけど…。

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2016年 9月 1日(木)20時23分52秒
  9月3日は台風らしいけど、東京に行かねばなりません。多分、行くのは行けるでしょう…。問題は、果たして帰って来られるのでしょうか????「只今の羽田空港の状況です」なんてアナウンスの中、テレビに映ったりしないコトを祈っております…。  

阿波おどり、終了。

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2016年 8月23日(火)08時42分37秒
  阿波踊りが一通り終わって、朝夕が涼しくなってきました。
今年は四国に今のところ台風が来ません。北海道、東北が気の毒です。
今夏は日帰り出張が多くて、松本へは初めて行きました。長野県だから高いところにあるのでさぞ涼しかろう…、と思って行ったらトンデモナイ!!ものすごく暑かった!!東京都の小平市って所も初めて行きましたが、まあ、これも暑いコト!!
…四国って、涼しい所だったのね。南国って思ってました…。
 

水、とってね。

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2016年 7月 9日(土)09時08分15秒
  暑さで熱中症がパラパラきます…。水分補給に充分注意を払って下さい。  

レンタル掲示板
/34