teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:くま6  投稿日:2012年 4月 8日(日)17時05分38秒
  おお!久々っす!!

すいません、負けてしまいました(汗)
 
 

(無題)

 投稿者:ラ・フランボーイ  投稿日:2012年 4月 8日(日)08時30分55秒
  お~
ラトルズの7番をこの視点でみるのは初めてだからなんか新鮮だわ!

開幕戦  がんばれ!!  7番もがんばれ!!!!!!!
 

試合結果速報

 投稿者:くま6  投稿日:2012年 2月19日(日)11時58分6秒
  彩の国カップ連盟会長杯3回戦
●3-4 vs アルドール狭山
細田(賢)、虫本2
 

試合結果速報

 投稿者:くま6  投稿日:2012年 2月12日(日)12時03分42秒
  彩の国カップ連盟会長杯2回戦
○2-1 vs FC.FANTA
虫本、中嶋
 

(無題)

 投稿者:くま6  投稿日:2012年 1月 2日(月)13時32分53秒
  掲示板の存在をすっかり忘れていた(汗)

>>14
あけましておめでとう!
海外赴任もあと2ヶ月?
頑張れよ~
 

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2012年 1月 1日(日)03時37分32秒
  明けましておめでとうございます!今年もラトルズにとって良い年になるよう頑張りましょう!!  

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2011年12月 9日(金)01時43分10秒
  twitterも会社セキュリティーに引っかかり使用NGになってしまった。なんで急にNGになったのか…。たまに掲示板に書き込むのでよろしく!  

(無題)

 投稿者:くま6  投稿日:2011年 9月25日(日)06時32分27秒
  36歳

ありがとう!!
今年もまた忘年会来てね♪
 

(無題)

 投稿者:36歳  投稿日:2011年 9月24日(土)11時00分7秒
  残留おめでとう!!
また年末いいお酒が飲めるね。
 

ラトルズファン様

 投稿者:くま6  投稿日:2011年 9月20日(火)10時55分5秒
  ありがとうございます。
監督の熊田と申します。

最終節観戦にいらしたかたでしょうか?
暖かいメッセージ本当にありがとうございます。

選手達、スタッフ陣の努力はもちろん、そのご家族や親御さんなど多くの方々のご協力のお陰でチームが成り立っています。
そういった方々への感謝の気持ちを忘れず、これからも謙虚な姿勢を忘れず真摯にサッカーに取り組み、皆様方のご期待に応えられるようチーム一丸となって邁進して参ります。

今後ともご声援のほどよろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/29