teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すっきりしました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年11月11日(火)16時03分16秒
  ご訪問中の方々HPを見ていただき有難うございます。掲示板に不適当な内容の投稿が多くて困ってました。本日より、管理人の判断で削除いたします。掲示板に書きにくいお問い合わせは、問い合わせページよりお願いします。また皆さんどんどん書き込んでください。  
 

乾燥時間

 投稿者:しましま  投稿日:2006年11月12日(日)20時34分11秒
  プライマー塗布後の乾燥はどれくらいすればいいのですか?  

何とか・・・コーティング完了!!

 投稿者:陸奥蔵  投稿日:2004年10月27日(水)18時28分14秒
  コーティング完了!

塗る事自体は割と簡単で、肝心な所(大変な)はワックスを除去する事!
これさえ上手く出来たら75%は成功したも同然と思いました。
我が家の場合は・・・所々に残っています。塗って乾いてから発見したので
どうする事も出来ないかと・・・

塗り忘れした部分も有り、補修後が汚い所もありますが
まぁ~上手くいった方だと自己満足しています。
 

Re割安3.5㎏セット 

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 7月11日(日)00時54分30秒
  ご注文を頂くと、直に出荷できますが、メールで確認させていただきますので、3~4日程度で納品できると思います。  

割安3.5㎏セット

 投稿者:もっさ  投稿日:2004年 7月 9日(金)07時09分38秒
  通常、注文から何日程度で届きますか?  

二度塗りし直しました

 投稿者:ぬり  投稿日:2004年 7月 5日(月)22時20分33秒
   どうも、返信が遅れ失礼しました。
状況はコーティングの塗り残しでしたが、教えていただいた要領で
塗り直しましてずいぶん見栄えが良くなりました?。(始めが肝心でした。)
初心者でも手軽で短時間(正味一日ちょっと)に出来たので良しとします。
どうもありがとうございました。
 

Re二度塗りについて

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 6月28日(月)00時04分39秒
  二度塗り目は、トップコート少量をコテ刷毛につけ、撫でるように何度も往復して、塗ってください。そして、なじんだ後に適量のトップコート液をコテ刷毛に付けて塗ってください。トップコートの塗膜は、乾燥すると、水分をはじくため、この様な現象が生じます。しかし、なじんだ後塗布したトップコートが剥がれる事は無いのでご安心ください。  

二度塗りについて

 投稿者:ぬり  投稿日:2004年 6月26日(土)13時37分25秒
   こんにちは、よろしくお願いします!
きらら・フロアガード、プライマリーとトップコートをフローリングへ塗りましたが、
トップコートの塗りむらがあるので再度トップコートを塗ったのですが
コーティング剤を塗ってある場所すべてで溶剤がはじかれてしまい
さらにむらになってしまいました。
再度トップコートを綺麗に塗るにはどうすれば良いのでしょうか?
  
 

コーティング剤教えて

 投稿者:ダイガラートメール  投稿日:2004年 2月 7日(土)20時27分15秒
  ハウスクリーニングの付加価値を高める各種コーティング剤で、個人業者で手におえるもの、どうぞ教えてください。美観・シックハウス対策などなんでも知りたいのでお願いします。  

レンタル掲示板
/1