teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してました

 投稿者:菜々  投稿日:2011年12月25日(日)23時14分6秒
  ホワイトさんおめでとう。
皆さんお元気ですか?

私のほうも、色んな事が有りました。犬の菜々も先月の29日に14歳11ヶ月の犬生?を閉じました。6ヶ月間ほぼ毎日点滴をして頑張りましたが(皮下なので家で出来るんです)最後は眠るように静かに天国へと旅立っていきました。今頃は大好きだった主人と仲良く暮らしていると思います。

何だか暗い話になってしまってごめんなさい。

今年も残りわずかになりました。皆さん体に気をつけてお過ごしください。


 
 

報告ぅ♪

 投稿者:ホワイト  投稿日:2011年 9月25日(日)13時43分19秒
  掲示板、まだあったんだ(*^^*)ハートx2
せんせ、元気ですか?

ホワイトは、この度結婚して、塩月さんになりました。ぱちぱち↑
6月から“別府の人”してます。
主人は九つ歳上ですチューリップ
塩月の両親と、うちの母と同居の五人暮らしです。
義母が元気で、家事をみんなやってくれるんだよ↑
朝なんか、がんばって6時半に台所行ったら全部終わってました(◎o◎)汗

新しい人生の始まりで~すぅ。びっくりするなあ、もお(-^〇^-)
 

近況ぉ

 投稿者:ホワイト  投稿日:2009年 5月11日(月)23時04分25秒
  え~とですね、父がちょっと体調を崩して西田に入院しまして、やたら忙しくなってしまったホワイトです。

お仕事はとりあえず辞退して、居合の稽古に出るのもお休みすることにして、家のことに奔走しているわけです。

最初の頃は、その日その日がいっぱいいっぱいで、
な~んかふらふらするなあと思ったら、ごはん食べるの忘れてたりしてたけど
(それなのに体重は減らないという… なんでや( ̄・・ ̄))
連休、妹夫婦と弟一家が駆けつけてくれて、姉は楽チンでした。爆睡したし。
ごはんもしっかり食べさせられた。
兄弟がいるっていいですな。

今は母と二人暮らし。鍵をしっかりかけて寝てます。
用心のために、K師匠から頂いた木刀を手の届くところに置いてる。
いやぁ、たんこぶぐらいはぁ、つくれるかなあと思って。
…笑ったな。でも、安眠のお守りにはなってます。

明日もがんばらなくっちゃ♪


父は、教員生活をした、農校時代の夢をよく見るそうです。
昨日は草刈りを夢の中でしたんだと。

特に現在55歳になっている学年は、とびきりおもしろかったそうです。どういうふうに…?
畑のことや、車検のことや、色々お世話になってます。父は幸せ者です。
 

楽しかったこと

 投稿者:ホワイト  投稿日:2009年 4月26日(日)21時54分28秒
  延岡の大師祭から一週間たちました。
(忙しさに追われてカキそびれました(`∇´ゞ)

初夏を思わせるような、よく晴れたきれいな空!
ホワイトは、白い胴着姿で、行列の剣士の一陣に混ぜてもらいました。まだ全然できてないことは、自分でもわかっているのですが、精一杯演武を御披露いたしました。
延岡の居合人の人達と、少しだけお話しできたのもうれしかったです。

もおおっとうれしかったこと。
行きのレンタカーの中でみんなでお喋りしたこと。面白かった。

弥生のM兄は、自分が生まれた時お祝いに鯉のぼりを作ってくれて、それがまだあるんだって。紙でできているんだって!プリントじゃないとよ!
見たかねぇ。

海崎のM兄のお父さんは、潜水艦に乗って死線をくぐったそうです。お父さんの話を聞く度、「何があっても生き抜かんば」と思う。お会いしてみたかったな。

行列に出る前の空き時間、みんなで出店を見て回ったこと。

ドけちのS兄が、ソフトクリームをおごってくれました。へへ。最初で最後かしれんな。


それからねぇ、行列で歩いてたら、弥生のK先生の声が観客席から聞こえたような気がしたのよ。
…愛のテレパシー?!違うか。



よく晴れた空を見る度、あの日のことを思い出します。

頑張らんばさ!
 

終了しました

 投稿者:ホワイト  投稿日:2009年 4月15日(水)21時56分16秒
  昨日で、契約期間も無事満了し、社会保険事務所のお仕事を終了できました。
よかった、よかった。(^_^)v
いろ~んな人達のお陰です。

「人は、独りでは、生きていけんのじゃ。」

ホントにその通りだと思います。
いい経験をさせてもらいました。終了日にはお菓子を持って行って、そっと置いて来ました。
終わってちょっと寂しいな。

今日は、両親のために、野菜料理をたっぷり作りました。
誰よりお世話になりましたから…

明日もいい日でありますように!
 

菜々さん…

 投稿者:ホワイト  投稿日:2009年 4月 2日(木)21時07分12秒
  四月だというのに、少しだけ寒いこの頃。お元気ですか?
散り始めた桜もなかなか美しく、うっとりしてしまいます。

って、こんなところで公開メールしてよいのだろうか…

よいのですッ!!!

お仕事も後半戦に入りました。
がんばってます!一応。
いやぁ、「使えねぇなあ」って思われてるかもしれないけど、私的には、毎日表彰状です。
何があっても、使ってもらってなんぼ!
激戦区を、よく生き延びた。偉い。ぱちぱちぱち。

菜々さん、テンキーのブラインドタッチって、出来ないとやっぱり損ですね。自己流してます。

菜々さん、今時のコピー機って、両面コピーが出来ちゃうんですね。楽しい。

菜々さん、ここの人ってお綺麗な方ばかりですね。着こなしとか、歩き方とかステキなんです。かっこいいなあ。


勉強不足で対応しきれないことも多いのですが、いい経験をさせてもらってます。
明日も頑張ろう! おー!

ではまた。愛をこめて…
 

うふふ

 投稿者:ホワイト  投稿日:2009年 3月23日(月)22時25分48秒
  もうすぐ3月も終わりです…
しかし、お仕事は4月14日(火)まで延長になりました!!!がんばろお。

桜もあちこち咲きだしましたね♪
 

忙しくしてます

 投稿者:ホワイト  投稿日:2009年 3月15日(日)21時54分59秒
  明日からまた出勤です。足を引っ張ってなきゃいいんですけど…(^_^;)

手が放せないような忙しさの中、よくしてもらってます。
偶然、同級生も勤務していて、時々助けてもらってます。

私ってホント、人間関係の運はつくづく恵まれてると思います。
感謝しなきゃ。

明日からまたバンガロオ!おー\(^ー^)/
 

うふふ…

 投稿者:ホワイト  投稿日:2009年 3月11日(水)22時31分41秒
  明日から、社会保険事務所にちょっくら出勤することになりました。
3月いっぱいですが…

昨日面接を受けて、結果を待ちきれず、そのままユニクロ行ってお洋服買っちゃいました。あはは~\(^ー^)/

ついでに前から欲しかったリキットファンデーション買って、
お祝いにチョコレートケーキセットなんかゆ~っくり食して(えへえへ)
それから、五所明神様にお礼参りしました。

で、翌日、つまり今日、そういえば結果まだだったことにハタと気づき…

あ~、よかった♪
どきどきしちゃった。

電話、鳴る。


菜々さん、声かけてくださって、ありがとうございました。(^_^)v
ふぁいツ!
 

訂正。ごめん

 投稿者:ホワイト  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時44分9秒
  「制した」ですかな。止めたわけだから。
麻生さん笑えないわぁ。漢字、苦手。
きゃーッ
 

レンタル掲示板
/11