teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ドン小東  投稿日:2012年 6月17日(日)01時42分22秒
  やべー久々に降りた

こんな感じはほんと久々だぜよ

たぶんこころとかが降りてきたときと同じ、いやそれ以上だな。
まだこんな感情があったなんてじぶんでも驚きだぜ
 
 

オワテル

 投稿者:ドン小東  投稿日:2012年 5月27日(日)01時48分41秒
  メンボ終了しました!。
応募総数ゲロ、、、いやゼロにつき終了いたしますwww

ロッケンロー!
 

(無題)

 投稿者:ドン小東  投稿日:2012年 2月 5日(日)02時31分15秒
  どんどんどん

どうも小東です

やろでみんな
賛同する人は今すぐメールを!!!

やっぱオレだlowlifeじゃねばでぎねごどってあるすべ?

オレだぢ4人でねばダメだすべ

もう一回やりでっす

賛同する人はメグロガワまでメールを!

待ってます
 

(無題)

 投稿者:チョゴリbyカップヌード  投稿日:2011年 9月 3日(土)23時27分10秒
  lowlifeの黄金期っていつですかね

やっぱライスポに出たあたりですか

でも今ならもっとイケますよね
本当の黄金期を築けますよね
 

というか

 投稿者:チョゴリbyカップヌード  投稿日:2011年 9月 3日(土)23時15分6秒
  実はカップヌードも解散したんですよね。
もしメグロ君がダメならあたくしが歌いますけど、元メンのみなさんどうですか?

やっぱlowlifeもったいないと思うんですよ。
メグロ君がいなんであれば是非ともチョゴリに歌わせてくれませんか?
 

 投稿者:チョゴリ  投稿日:2011年 9月 3日(土)22時43分29秒
  またlowlife再結成の噂がありましたけど、どうせデマなんでしょうね。
今まで何回もこの手の噂ありましたけど、結局再結成なんてしてませんものね。

もう一度lowlifeが観たい。
 

アアッ!

 投稿者:チョン坊  投稿日:2011年 4月10日(日)01時17分22秒
  チョンボしちゃった!

人生www
 

(無題)

 投稿者:うんこ丸  投稿日:2008年12月 2日(火)22時43分54秒
  ジャブロー解散したのか?

ジェネラルヘッドは健在だ。



オレはもう駄目だ。
せやかてうんこやもん

あかんやろ最初から
 

ミュージシャンの皆様へ

 投稿者:日本スタジオミュージシャン連盟  投稿日:2006年10月 4日(水)20時15分31秒
  こんにちは、日本スタジオミュージシャン連盟(SMA of JAPAN)と申します。
管理人様、もし不適切な場合は、お手数ですが削除お願い致します。

私達は音楽制作の第一線に携わるプロデューサーと、音楽の仕事を探すミュージシャンを結ぶ全く新しい形のサイトを運営しています。
プロデューサーや音楽制作の現場スタッフは常に新しい才能を捜し求めていますが、そういった仕事情報は業界にコネクションの無いミュージシャンには全く届かないのが現状です。音楽の仕事は、日々色々な形で生まれてきております。
当サイトにご登録頂きますと、お客様のプロフィールやサンプル音源をネットを通じて各大手レコード会社のプロデューサーや、現場制作スタッフに直接プレゼンすることが可能となります。また、お客様とクライアント様との間で仕事の契約が成立した場合でも、当連盟では手数料や斡旋料等は一切頂かない画期的なシステムを採用しています。
音楽業界とのコネクションを作る第一歩として、是非一度日本スタジオミュージシャン連盟サイトをご覧になってみて下さい。
http://www.webmusic.co.jp
 

(無題)

 投稿者:ジョニー  投稿日:2006年 7月29日(土)00時47分44秒
  何があったかわかりませんが・・
最後にローライフさんのライブが見れた事嬉しく思います
メグロさんフミヤさんメンバーの方々
みなさんがスィンドルに戻ってくる事を心よりお待ちしてます
素敵な音楽ホントありがとう
早くステージに戻って来て下さい!待ってます!
 

レンタル掲示板
/29