teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


至福の時間

 投稿者:hiro  投稿日:2017年 4月30日(日)09時19分17秒
  じゃらんのデイユースプランで初めての利用。
両親の金婚式記念の小旅行で、家族で行きました。
時期的にイチゴ狩りプランがセットされていたので、ランチを戴く前にイチゴ狩りへ。
高齢の両親はイチゴ狩り初めての体験。
ランチの赤牛肉はとても柔らかく胃もたれもなく、両親にはとても喜んで貰えました♪
ランチ後は離れの宿でのんびり過ごし、旅の疲れを残すことなくとてもいい旅行の思い出となりました。
まだ少し肌寒い時期だったのでお風呂は遠慮させて頂きましたが、美しい景観に小鳥の囀りが響いて、この宿の良さは宿泊しないと堪能出来ない思いました。
次回は是非宿泊で利用したいと思います。
 
 

雨雲とんでいけ~

 投稿者:広島じゃけん  投稿日:2016年 7月 1日(金)19時14分25秒
  ブログ見てますよ。九州復興支援旅行券の詳しい情報が早くわかるといいですね。梅雨明けが待ち遠しいです。おふたりの笑顔と早く再会できますように。広島より愛をこめて!  

気温も上がり 梅雨も、、、大丈夫ですか

 投稿者:以頭  投稿日:2016年 6月18日(土)13時36分26秒
  みなさん元気にしてますか?ブログみてますよ!まだまだ現地はたいへんだと 美容師ボランティアに行った人から聞いてちょっと心配しています。でも九州の人のポジティブな話しも聞いてそれはそれでちょっとほっとしてます!まだまだこれからですが!  

大丈夫とのことですが……

 投稿者:モン  投稿日:2016年 5月21日(土)22時32分46秒
  昔利用させいただき、とても楽しい時が過ごせました。お子様達も小学生で可愛かった?
昨日まで災害支援でしばらく南阿蘇村滞在してました。
ペンションや宿が……地区もありますが?
ペンションも外からは被害無さそうでも実際は、大変が有るよう……
皆様頑張り過ぎないでくださいね?
長陽大橋を利用する予定と聞いてます。
秋頃行ければ嬉しいです。
今度はプライベートで?
 

お見舞い申し上げます

 投稿者:広島じゃけん  投稿日:2016年 5月 2日(月)16時46分58秒
  ボランティアの方々の宿泊を受け入れていらっしゃるとのこと、明るい陽射しの下でのご家族皆さんの写真を拝見でき、少しほっとしました。が、今テレビ画面にテッロプが流れ 阿蘇地方震度3・・・ですね。おさまることのない余震が続き、先の見通しがつきにくい生活に 心身ともにお疲れのこと、心からお見舞い申し上げます。全国のジクウ舎ファンが応援していますよ。必ずまた伺います。笑顔でお会いできる日を待っていますね。  

ご自愛ください。

 投稿者:福岡の角重です  投稿日:2016年 4月29日(金)13時22分17秒
  3年前の8月にお世話になりました角重です。
まだまだ余震が続く中、不安な日々を過ごされている事と思います。1日も早く不安から解消されることを祈ることしかできませんが、どうぞ、負けないでください。
南阿蘇の素敵な風景がまた必ず見られると信じています。ママさんから教えていただいた天空の道、素敵でした!!
なかなか予約が取れませんが、また必ず遊びに行きます。
 

南阿蘇村

 投稿者:神奈川のとおやです  投稿日:2016年 4月28日(木)19時28分32秒
  小西さま。皆様ご無事でいらして何よりでした。
南阿蘇村の被害になんとお見舞いを申し上げてよいか…。
どうぞお身体を大切になさってください。
遠方からでも出来る事、南阿蘇村に支援応援続けて行きます。
営業再開されましたら、必ず伺います!ジクウ舎さん大好きだもの!
元気にお会いできる日が一日も早く来る事を願っています。
 

ご無事でよかった

 投稿者:東京のましもです  投稿日:2016年 4月23日(土)22時52分54秒
  心からお見舞い申し上げます。数年前の夏、一人で寄らせていただいて、穏やかで本当に良い時間を過ごさせていただきました(音楽教師)。必ず再訪をと思っていたら、何ということでしょうか。案じておりましたが、とにかくご家族皆様ご無事で安堵しました。避難所に行かれたり、心身の疲労も溜まっていらっしゃることでしょう。どうぞくれぐれもお体大切に、ご無理なきよう。  

南阿蘇村での支援の状況が気になります

 投稿者:福岡の松本です  投稿日:2016年 4月21日(木)22時33分35秒
  ご無事とお聞きしてほっと安堵しました。
しかし、現地では避難所運営、復旧工事・作業、住民の方々のケアなどへの行政の手が不足しているという報道があってすごく気になっています。 私もそちらで何かお手伝いをして少しでも力になりたいという気持ちで一杯ですが、今はそれが叶いません。本当に申し訳ないです。
小西さんご一家も避難所で不自由な生活をされているのでしょうか・・・。大変でしょうが、気持ちを強く持っていただきたいと心から願っています。
 

無事で何よりです

 投稿者:加藤 博之  投稿日:2016年 4月21日(木)02時15分52秒
  オープン当初を入れますと三回お世話になった者です。
無事との書き込みがあり安心してます。
九州男児として、出来る限りの事をさせて頂いてます。
また落ち着いた頃に福岡のお土産を持っていきます!

頑張ろう日本!  頑張ろう熊本!
 

レンタル掲示板
/19