teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


驚愕!!

 投稿者:K3  投稿日:2009年10月 5日(月)21時24分12秒
  >うぇらさん
驚いたと同時にこんな辺境のサイトに来ていただきありがとうございます。
実は自分も鉄臭い旋盤や、ダイオード等々なんかに縁があった学生時代もありまして
牽引フックやご職業伺った際にはピンとくるものが 笑
旭川にお寄りに際は是非是非ご連絡ください!
 
 

MINI50周年フラッグ

 投稿者:うぇら  投稿日:2009年10月 5日(月)14時33分53秒
   ̄O ̄)ノこんにちは~~

やっとK3のサイトに辿り着けました><
フラッグサインでガレージ-46にお邪魔しました牽引フックの『うぇら』です。

昨日は短い時間でしたが、貴重な時間を有難う御座いました<(_ _*)>ペコリ
ガレージー46到着寸前の信号待ちで、店の中から『おぉ~、大勢でキタキター』って
大騒ぎで出迎えて下さった姿が非常に印象的でした。

私個人的に『旭川に大きなな拠点が出来たよ♪』って思っているのと、
年に何度も無いのですが旭川に遊びに行った時には、その拠点に
顔出しますので、時間があればまた遊んでくださいね~☆

これから寒くなりますので、風邪などひかないよう体の方気をつけて下さい。
46さん、T.tuneさんにも宜しくお伝えください。
でわでわノノノ
 

なんか

 投稿者:1091  投稿日:2009年 3月24日(火)21時15分48秒
  確かに……  

ん~

 投稿者:k3  投稿日:2009年 3月23日(月)06時40分24秒
  >1091
次の車が決まっているとはいえ、氏はなんとなくカムバックな予感がしないわけでもないけど・・・
 

また……

 投稿者:1091  投稿日:2009年 3月15日(日)02時30分48秒
  一人偉大なmini乗りがいなくなってしまいました…  

とりあえず

 投稿者:1091  投稿日:2009年 3月12日(木)13時13分14秒
  アゲヽ(゜▽、゜)ノ  

無事終了!

 投稿者:hide  投稿日:2008年10月13日(月)10時00分31秒
  いろいろお手伝い頂きありがとうございました。
直前での不安材料を全て解決して頂き感謝致します。

今回もいろいろなミニを見ることが出来ました。
そしていろいろな人と出会うことが出来ましたね。

どうもありがとうございました。

http://lat45n.web.fc2.com/

 

N45

 投稿者:hide  投稿日:2008年 9月17日(水)09時06分34秒
  お知らせさせて頂きます。

今回は4時間程のプチツーリングと焼肉ミーティングで盛り上がろうという企画です。
途中参加も大歓迎のゆる~いイベントです。

詳しくは「N45公式ホームページ」をご覧下さい。

http://lat45n.web.fc2.com/

 

884さん

 投稿者:k3  投稿日:2008年 7月21日(月)06時54分52秒
  参加ありがとうございました!

いやぁ~ざっと計算したら新旧で64台くらいの参加でしたよ!
 

明日天気になーれ

 投稿者:⑧⑧④  投稿日:2008年 7月19日(土)18時12分53秒
  このところ不順な天気ですが

明日は快晴と信じてます

9990ODAさんと二人で伺おうと思いましたが

バン2台が連なると思います

目立つのであまり一般客の方にご迷惑にならぬように滑り込みます

無理か?

10時にしないで待ち合わせしますので 寝ボーするやつ予測してますので

11時くらいに到着の可能性あります

よろしくお願いいたします

http://minkara.carview.co.jp/userid/383783/blog/

 

告知

 投稿者:k3  投稿日:2008年 7月15日(火)07時02分14秒
編集済
  告知します。いよいよ今週です!!

オーナーの呼びかけから始まったミーティングです。
今年もたくさん集まることを願ってます!初めてお会いするオーナーさんも参加しますよ
雑誌「af imp」の取材もあるようです


【開 催 日】 2008年7月20日(日曜日)
【開催場所】 北海道札幌市東区 モエレ沼公園 第一駐車場内の奥(端っこ)
【開始時間】 午前9:00 ~
【終了時間】 午後0時30分まではやります。
【参加資格】 MINI好きなら、オッケー♪
        新旧MINIオーナー・MINIが好きな方・単純に興味のある方
        以前オーナーだった方・これから購入をお考えの方・通りがかった人
【イベント】  ただMINIを見るだけ。ただオーナーとしゃべるだけ。
        MINIに関するモノだけのスワップミート(フリマ)
        「オーナーの交流」を目的としたフリマを開催予定?
        出品希望の方は、当日主催者の許可を受ける必要がありますので、
        あらかじめご了承ください。

↓オフィシャルページです。
http://www11.plala.or.jp/k3-minide/m.meeting.html



【会場までツーリングしませんか?】
・第一集合場所  旭川市台場 セブンイレブン
・同上集合時間  午前5時45分
・同上出発時間  午前6時 (少々早いですが開催時間が9時ですのでご容赦)

・第二集合場所  滝川市道の駅
・同上集合時間  6時45分
・同上出発時間  6時50分
 

いえいえ

 投稿者:k3  投稿日:2008年 5月15日(木)10時47分11秒
  >884さん
体調は気合で回復させますよ~ それより楽しませていただきました。
帰路では恵庭在住の「あの方」のガレージを皆でお邪魔したりもしました。
どうやらmixiでの知り合い達がセイハローに初参加していたようです。
 

セイハロー体調の悪い中ご参加お疲れ様でした。

 投稿者:⑧⑧④  投稿日:2008年 5月 5日(月)20時43分22秒
  ご参加の皆様、お礼が遅れてしまいました。
天気は大変な風と埃の舞う中、時期的に交通量の多い中ご参加ありがとうございました。
皆様無事に帰宅されましたでしょうか。
皆様のご協力により無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。お疲れ様でした。

http://www.geocities.jp/donneko2/2008sayhello.htm

 

セイハロー

 投稿者:k3  投稿日:2008年 4月21日(月)21時50分41秒
  >884さん
告知ありがとうございます。

無論、参加させていただこうと思っております。
 

2008 セイ・ハローの件

 投稿者:⑧⑧④  投稿日:2008年 4月 7日(月)20時08分14秒
  お久しぶりです。皆様お元気ですか?

勝手ながら掲示板にての書き込みについてはお許しください。
2008セイ・ハローのご案内です。

今年は恵庭の「えこりん村」となります。
詳細は下のURLにアクセスお願いいたします。
なお下見の様子はその下のCrunkyさんのページまでアクセス願います。

http://www.geocities.jp/donneko2/2008sayhello.htm
http://motor.geocities.jp/polaster1967/080406/Say_08.htm

皆様のおこしをお待ちしております。

884
 

うれしい!

 投稿者:k3  投稿日:2007年 9月 3日(月)16時58分6秒
  >どーもくん さん
はじめまして!
いやぁーほとんど誰が見てんのかもわからんようなホムペの掲示板に、こんな素敵な書き込み嬉しいです!
ミニドリ参加されてたんすね!自分、ミニのイベント参加率は恐らく9割越えてますので必ずいつかお会いできると思います。
自分、mixiもやってますしそれ以外にも32'z (ミニッツ)というクラブにも入ってますので、クラブのホムペ等も是非ご覧ください。
 

お初です

 投稿者:どーもくん  投稿日:2007年 9月 3日(月)10時59分53秒
  こんにちは
昨日のイベントでほんの1時間ほどでしたがお邪魔した者です。
隣にお昼頃、とめさせて頂きました。
すごいエンジンですね。びっくりしました。
当方も二輪でFCRを使用していますが ミニに2基掛けはスゴイ!
ネットでいろんなエンジンを拝見しましたが生で見るのは初めてだったので感動しました。
せめてデジカメで撮影させて欲しかったのですが、何せ初めての参加で存じ上げてる方もおらず、当然のようにオーナーの方も分らなかったので撮影は断念しましたが。。。
まぁ ちょっと誰かに聞けば良かったのですが、、、
また何処かで御見掛けすることがあれば声をかけて見たいと思います。

それでは興奮気味の書き込み失礼致しました。
 

パッド交換

 投稿者:k3  投稿日:2007年 8月19日(日)09時25分46秒
  >FGEさん
アタリ出るまではそんなもんだよ
 

ろうたあ

 投稿者:FGE  投稿日:2007年 8月17日(金)22時36分45秒
  とりあえず、研磨なしで強行する手もありかな

パッド交換後しばらくは、当たりが悪くて制動力が低下するらしいが・・・
 

ローター

 投稿者:k3  投稿日:2007年 8月11日(土)01時00分26秒
  確かうちのメンバーに頼めば出来るよ  

入院

 投稿者:FGE  投稿日:2007年 8月10日(金)22時09分22秒
  おめでとう

さて、パッド交換時にはローター研磨もやってやるべきらしい・・・
どっか安くやってくれそうなとこしってる?

パッドだけDIYでやることもなくなってしまいそうだが・・・
 

本日

 投稿者:k3  投稿日:2007年 8月 9日(木)21時22分23秒
  主治医のもとへ愛人号がドナドナされて行きました。

...復活の為に。

...グヘヘヘヘ
 

ラジャー

 投稿者:k3  投稿日:2007年 8月 2日(木)19時44分2秒
  >FGEさん
そのくらいの作業ならいつでも。
 

計画

 投稿者:FGE  投稿日:2007年 8月 1日(水)20時56分0秒
  年内に、ブレーキパッドを低ダスト品に交換予定
理想はタイヤ交換時(しかしきっと寒い)

また、場所と手を貸してもらうかも
 

(無題)

 投稿者:k3  投稿日:2007年 7月17日(火)08時41分35秒
  >884さん
いえいえ、自分は主催じゃないッっすから。1番主催が苦労したはずです。
深川にて、一時不動となりましたが何とか帰れました。
新生愛人号にご期待ください。
 

ミーティングお疲れ様でした。

 投稿者:⑧⑧④  投稿日:2007年 7月16日(月)10時12分48秒
  ちょっとだけの参加でしたけれど、ありがとうございました。

いろいろ準備あったでしょうに、好評でなによりでした。

帰路、無事に着いたと思われますが?

早速、ドッグ入りかな?

会いたい人にも思いがけなく会えましたので、感謝いたします。
 

(無題)

 投稿者:k3  投稿日:2007年 7月14日(土)21時53分33秒
  >FGEさん
いえいえ ほぼ放置してたけどね。
 

AUX

 投稿者:FGE  投稿日:2007年 7月14日(土)20時21分19秒
  ご協力感謝!
満足いく物ができました。

サンキュです。
 

無問題

 投稿者:FGE  投稿日:2007年 7月10日(火)20時25分5秒
  >アームつき作業台

大丈夫、実は半田付けは得意なのだ
 

(無題)

 投稿者:k3  投稿日:2007年 7月10日(火)12時01分18秒
  >hideさん
おぉ~おめでとうございます。
俺も一時期取得を考えた時期もありましたが、とんでもなく大型作業機が似合わないことに気づきやめました。(不純な動機)

>FGEさん
へぇ~いいじゃん。
ハンダ使うなら、アームつき作業台貸すけど?
 

レンタル掲示板
/4