teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


暑中お見舞い申し上げます!

 投稿者:ふーちゃん  投稿日:2014年 7月14日(月)09時42分9秒
  毎日暑いですね。
なんだかジメジメした湿気の多い暑さみたいで
暑いの苦手な淳様はさぞや気の重い毎日とお察しします。
お体に気をつけてお仕事がんばってください。
楽しみにしています。
 
 

春の足音

 投稿者:うみ  投稿日:2014年 3月 9日(日)07時13分19秒
  寒さの中でも少しずつ春の気配が感じられるような…
そうです。毎年の悩みの種…スギ花粉の季節になったようですね。
淳さんの症状はいかがですか?
これがひと月続くのかと、気が滅入りますが寒い日々よりは暖かい陽射しが嬉しいな~なんて思いながら乗りきりたいです。
淳さん、花粉症の皆さん耐えましょうね(笑)
 

(無題)

 投稿者:かぼにゃん  投稿日:2014年 2月10日(月)16時59分4秒
  デビューの頃からずっとフォローしております。
アメリカ暮らしになってからは、舞台を見に行く事は無理ですが・・・、ネットでチェックし、録画で拝見しております。これからもお体にご自愛され、益々のご活躍を期待しております。
 

新年

 投稿者:うみ  投稿日:2014年 1月14日(火)15時12分27秒
  遅くなりましたが
新年おめでとうございます。
幸多き年になりますよう お祈り申し上げます。

寒い日々が続きますので、お身体ご自愛くださいますように。
 

年始のTV

 投稿者:cherie  投稿日:2013年12月28日(土)10時28分50秒
  こんにちは。

年始のTV出演の予定を「Plan」に載せました。WOWWOWのドラマですが、第1話は無料放送です。どうぞご覧ください。
 

お誕生日です

 投稿者:うみ  投稿日:2013年10月14日(月)06時33分23秒
  お誕生日おめでとうございます。
俳優の仕事、絵の創作、高校での演技指導など多方面での活躍を見せて頂きました。
これからのご活躍も楽しみにしております。
気候が落ち着かず、体調を崩しやすい時季です。
風邪などひかれませんように。

お祝い、遅くなってごめんなさい。
 

ありがとう。

 投稿者:のの子  投稿日:2013年 7月21日(日)00時34分23秒
編集済
  七月十九日、佐賀文化会館行ってきました。
普段、大きな舞台公演が無いし、博多座まで出るのは一日仕事なので近くまで来て下さって有難かったです。
緞帳から衣装まで華やかで、とても楽しい公演でした。
淳さんのダンスを、もっと見たかったです。

連日猛暑が続いていますが、くれぐれもお体に気をつけて頑張ってください。
地方のお客様にも演劇に親しむ機会を作って下さって、ありがとうございます。

http

 

展示会のお知らせ

 投稿者:cherie  投稿日:2013年 6月 9日(日)03時24分22秒
  こんばんは。

展示会出展のお知らせです。今月末まで千葉県立松戸高等学校の玄関ギャラリーにて作品展が開催されています。学校ですが、一般の方も閲覧可能です。詳しくは「Plan」より松戸高等学校のHPをご覧ください。
また、毎年出展している「文化人・芸能人の多才な美術展」に今年も絵画を出展しています。開催会場は確認できましたら都度更新します。お近くの会場で開催の際は是非ご覧ください。
 

間違いない!

 投稿者:ナムナム  投稿日:2013年 5月31日(金)17時55分58秒
  以前から、素敵な俳優さんだと思っていましたが、
新歌舞伎座で「かたきどうし」を拝見し、立ち姿の美しさに
やはり、この俳優は「間違いない!」と思いました。ふとした表情にドキリとしました。
またこういう役柄をしていただきたいと思いました。
時代劇でこんなにきれいな俳優はいませんよ!!
ご活躍祈ってます。
 

ステキでした

 投稿者:あおぎり  投稿日:2013年 4月22日(月)20時56分13秒
  先週末、新歌舞伎座で舞台拝見しました。
上手の一番端の前の先だったので、見にくいかどうか気にしていたのですが、隠れているシーンでは淳様を近くで拝見することができて、良かったです。
藤山直美さんは前から大好きな役者さんですが、やっぱりすごかったです。
淳様も若々しくて、とてもステキでした。
もう一息ですが、千秋楽までがんばってください。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/30