teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


直んないよぉ~(;。;)

 投稿者:picopanda  投稿日:2016年12月29日(木)17時23分23秒
  アレコレ試してみましたが、直らないですわ。

(´Д`|||) ドヨーン

http://blog.goo.ne.jp/picopanda

 
 

表現の自由の危機

 投稿者:picopanda  投稿日:2016年12月28日(水)13時36分12秒
  表現されたものを確認してから、やれ猥褻だの名誉毀損だのといって因縁を付けるのが伝統的な弾圧手法でしたが、表現する前から排除する体制になっているということですね。
皆さんも危機意識を高めておいた方がいいですよ。

http://blog.goo.ne.jp/picopanda

 

「編集画面に入れない」の補充

 投稿者:picopanda  投稿日:2016年12月28日(水)13時32分34秒
  今の記事の補充です。ファイアウォールの設定に問題があるという注意が出てくることもあるのですが、それはあり得ないことです。何度もチェックしておりますから。
有り余る予算・人員・機材を弄ぶ腐れ外道共がねらい打ち的に攻撃している、ということではないでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/picopanda

 

編集画面に入れない。

 投稿者:picopanda  投稿日:2016年12月28日(水)13時25分2秒
  いやぁ~、ご無沙汰しております。
goo,livedoor,teacupなど、何れのブログに於いても、編集画面に入れなくなっているのです。まあ、事前検閲と言うところでしょう。
同じ被害に遭われている方が相当数確認できています。 この掲示板は未だ使えるようなので、こちらに書き込んで頂ければ、と思います。

http://blog.goo.ne.jp/picopanda

 

重要記事にご注目を!

 投稿者:picopandaメール  投稿日:2011年 3月 3日(木)21時03分24秒
  リビア情勢について、おやっさんのブログ=RSBの諸相に纏めが出ましたよ!

リビア情勢の推移

http://poconyan.cocolog-nifty.com/daremorippa/2011/03/post-a8d8.html

です。

http://star.ap.teacup.com/iusocogenslj/

 

重要記事にご注目を!

 投稿者:picopandaメール  投稿日:2011年 1月17日(月)23時45分38秒
  おやっさんのブログ=RSBの諸相に出ている

夜逃げだと言うが、拉致されたのではないか?
http://poconyan.cocolog-nifty.com/daremorippa/2011/01/post-8e34.html

にご注目下さいね。民事執行が人身売買に連動していることを告発しております。

http://star.ap.teacup.com/iusocogenslj/

 

重要記事にご注目を!

 投稿者:picopandaメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)17時10分4秒
  おやっさんのブログ=RSBの諸相に出た記事

「国民が判断してくれる」だと?
http://poconyan.cocolog-nifty.com/daremorippa/2011/01/post-1a53.html

にご注目下さいね。

http://star.ap.teacup.com/iusocogenslj/

 

開店休業

 投稿者:picopandaメール  投稿日:2008年 2月13日(水)23時18分38秒
  う~ん、だれもきませんね~。う~ん。

http://star.ap.teacup.com/iusocogenslj/

 

移転検討中

 投稿者:ピロリッタ  投稿日:2005年 4月16日(土)04時59分3秒
  ピロリッタのホームページを移転しようと検討中です。成りすましなどの心配のない、安全なサイトはないものでしょうか?有料版でも、セキュリティ面に不安の残るものが多いみたいですし。

http://iuscogens.at.infoseek.co.jp/

 

開店休業

 投稿者:ピロリッタ  投稿日:2004年12月23日(木)18時54分34秒
  どこにもリンクしてないので、開店休業状態です。  

レンタル掲示板
/2