teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライバル&チームメイト卒団

 投稿者:優美パパ  投稿日:2014年 2月24日(月)21時23分26秒
  えくぼ、かりん、あやな、あかり、卒団おめでとうございます。中学生になってもHJS,泉佐野ジュニアガールズで経験したことを忘れないでください。監督、コーチ、保護者の皆様、1年間お疲れさまでした。  
 

新年

 投稿者:優美パパ  投稿日:2014年 1月 2日(木)09時44分21秒
  新年、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。  

おめでとう

 投稿者:F.F  投稿日:2013年 4月 3日(水)14時37分44秒
  全国二位おめでとう(^^)
次は大阪予選で優勝して、夏の大会は優勝目指して頑張ってください!
応援してます☆
 

新たなスタート!

 投稿者:たけさん31  投稿日:2013年 4月 3日(水)10時34分53秒
  大分では、もう一歩の所まで頑張りましたが、惜しくも準優勝でした。
選手たちは今持っている力を全て出し切り、最後まで諦めずに
戦い抜きました!
今月末には、大阪予選が始まります。大阪代表を勝ち取って、夏の
全国大会は、優勝目指して頑張りましょう!
監督、コーチ、保護者の皆様、OG、ご協力頂きました皆様、
本当にありがとうございました!
 

全国で2番

 投稿者:ぶー32  投稿日:2013年 4月 3日(水)08時44分18秒
  監督、コーチ、保護者の皆様、多くの応援有難うございました。結果は2番でしたが、みんなすごく頑張りました。涙あり笑いあり楽しい大会になりました。また、大阪予選が始まります。優勝して全国大会も優勝目指して1戦1戦頑張ります。応援お願いします。  

あと一歩

 投稿者:ジュニアガールズ監督  投稿日:2013年 4月 2日(火)23時22分38秒
  日根野の監督、コーチ、選手、OG、保護者の皆様。
全国大会あと一歩の準優勝。悔しい思いで一杯です。
決勝戦、最後の最後まで諦めず精一杯戦ってくれました。
選手達が流した涙は忘れる事は出来ません。
今度は夏の予選を突破し夏の全国大会では勝って泣こうと、
思います。今後も泉佐野ジュニアガールズを宜しくお願いします。
 

成長出来た一年

 投稿者:たけさん?  投稿日:2013年 2月20日(水)18時43分56秒
  今年一年は、自分にとってもいい経験、成長出来た年になりました。新チームになって、優勝で始まり、優勝で終わる!全国大会での悔しい経験や、気持ちの入って無かった試合、色々あったけど、それがみんなの持ち味で楽しませてもらいました!ありがとう。
 

勝てなかった1年

 投稿者:優美&親父  投稿日:2013年 2月18日(月)17時55分37秒
  優勝おめでとうございます。一年間6年生おつかれさまでした。最終戦それも決勝戦でできてよかったと思います。勝ちたかったなーーーー  

感動!!!

 投稿者:(^o^)/  投稿日:2013年 1月28日(月)21時05分30秒
  泉佐野市長杯 優勝おめでとうございます(^-^)v
みんな一人ひとり良いプレー 感動した~!
『礼儀・感謝・助け合い』
これからも笑顔で突き進もう\(^o^)/
 

やったぜ

 投稿者:たけさん  投稿日:2013年 1月28日(月)11時00分43秒
  泉佐野市長杯優勝おめでとう!
昨日の北っ子戦は、みんなの勝ちたいと思う気持ちで、もぎ取った勝利です。
あと二大会も、『絶対勝つ』という気持ちを持って挑みましょう!
優勝目指して頑張ろう!
 

レンタル掲示板
/22