teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OVERLOAD STUDIO と申します。

 投稿者:OVERLOAD STUDIO  投稿日:2011年 2月 1日(火)18時50分9秒
  OVERLOAD STUDIO と申します。
告知失礼させていただきます。

名古屋市西区上小田井(mozoワンダーシティー近く)の
OVERLOAD STUDIO では、
この度、’11.3.3 おかげさまで5周年を迎えます。
そこで、既存の会員の方、これからご利用いただく方も含め、
日頃の感謝の気持ちを込めて”お楽しみ企画”を実施します。


★おかげさまで5周年ありがとうキャンペーン★
   期間 ’11.3/1~3/31

  ・お楽しみスピードくじ
  ・新規入会キャンペーン
  ・5th ANNIVERSARY LIVE (4/2)

詳しくはこちらから…↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/
※5周年キャンペーンの詳細表示はPC版のみとなります。


この機会に是非ご利用下さい。


OVERLOAD STUDIO
http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/
tel  052-503-8898


管理人様へ、
貴重なスペースありがとうございました。不適切な内容でしたら、
お手数ですが削除願います。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/

 
 

覚えててくれたのね・・・

 投稿者:ひぃちゃん  投稿日:2008年 2月 5日(火)21時11分6秒
  ありがとう。
私たちもかわりありませんよ。
藤田さんにもここでのことを話しました。彼女も藤田君によろしくとのことです。

いつも笑っているというのはいいことですよね。私もなるべく笑顔でいるように
心がけています。いつまでも以前のような藤田君でいてくださいね。

では、体にきをつけてがんばってね♪
 

返信ありがと

 投稿者:SATORUメール  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時39分23秒
  行動派のしゅうごにはほんと頭が下がるよ(笑
俺もヘルプだけど音楽は続けてるんよ、今はまた料理始める事になったけどこの前まで音楽の仕事をしてたよ。
でも実際仕事にしてみると大変だし面白さがなかったのでやめてしまった・・・
今年中にはしゅうごも知ってる人と和食のお店を出す事になりましたっ!
共に成長してまた会えるのを楽しみにしてるよっ!

PS  いまだに「会いたいよ」聞いてるよ
しゅうごの歌は本当にいいと思うから自信もってがんばれぇ~!
 

おー!藤貫さん!

 投稿者:ゴーシュ=しゅーご  投稿日:2008年 2月 2日(土)16時52分31秒
  お元気ですか?
そうなんですよ何の書き込みも無くてすいませんでした。

なんとなく今の近況を、たまに見てくれる人にだけでも伝えようと思って。
書いてみたら、以外に早いレスポンス頂き、本当にありがたいですね。
あー気に掛けてくれてるんだなあと思いまして。

藤貫さんはどうですか?お変わりありませんか?藤田さんも元気ですか?
僕は元気だけがとりえなので、いつも笑って生きています。
いつか、いろんなものを発表できたらいいなと思っています。
またいつでも書き込んでくださいね。

本当に有難うございます!!
 

元気そうで・・・

 投稿者:ひぃちゃん  投稿日:2008年 2月 1日(金)20時40分10秒
  藤田君、アメリカにいたのね。
ここは何度か見ていたけど、何のかきこみもなくて、どうしてるのかなぁと思っていました。でも、元気そうでよかったです。
また、藤田君のうたをきける日を楽しみにしています。
がんばってね!!
 

こんにちわ。MISAKIさん

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2008年 1月30日(水)13時08分43秒
  中島さんやね。覚えてるよー!
ありがとうね。いやーどうしてるかなーって手帳を開くたびに思い出してたよ。
日記をつけているとは、なかなかのキッチリやさんやね。
頑張って素敵なお医者さんになってね。
僕もがんばるよ、世界の人のために。
また遠慮なく書き込みしてくださいね。

嬉しいね。ほんと。
人と人がつながるって。
 

お久しぶりです!

 投稿者:MISAKI  投稿日:2008年 1月30日(水)01時40分16秒
  びっくりしました!!覚えていらっしゃいますか??06年の8月、修吾さんがアメリカに発つ前に一度ご自宅へ戻る電車で、たまたまご一緒させていただいた中島です。
鈍行で3時間ほどお話しましたね。
その頃の日記を読み返していたら懐かしく思い、検索してみたらここを見つけました。サンフランシスコでのラジオも聞かせていただきました。すごく温かい曲で聞き入ってしまいました。頑張っていらっしゃる様子を拝見できて、とてもうれしくなりました。
私も頑張らなくては!
応援しています!!!
 

SATORUさん有難うございます!

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2008年 1月26日(土)17時52分14秒
  おー!中川さんお久しぶりです。あははっ!嬉しいですよー!
どうしていますか?音楽のほうとか、その他いろいろと。。
本当ですね。僕も帰ったら、会いたいですよ。まだやらなきゃいかんことがたくさんあって、終わったら帰るかどうするか考えますが、いつも突然の僕なので、ぴんぽーんってチャイムなって僕がいるかも知れませんよ。
本当に嬉しいです。
サンフランシスコで、ちょろっと音楽活動していました。地元ラジオにも出てきましたよ。
この先、アラスカに行くかもしれません。オーロラを見に行こうと思っています。
ちょっと、漁業にも興味があるので、出来たらいいなと思っています。
いつでも書き込みしてくださいね。
ゴーシュ=しゅーご
 

久しぶり

 投稿者:SATORUメール  投稿日:2008年 1月24日(木)23時41分35秒
  久々に書き込みあったんで俺も書き込み~

おぼえてっかなぁ~?いきなりアメリカ行ってビックリしたまんまだいぶたっちゃったね
俺も色々あって帰って来た時にゆっくりはなせるといいなぁと思うよ

大変な事もあるだろうけどがんばれよ~
 

おひさしぶりですNEWYEAR

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2008年 1月23日(水)12時47分28秒
  明けましておめでとうございます。
2008年になりました。
今はアメリカサンフランシスコにいます。
相変わらず元気にやっております。2006年9月に発ち、アメリカももう1年4ヶ月です。いつも心はサバイバルを求めているようで、そして、思い立ったが吉日的な私ですので、チケット買ったら2000円しかなくてそれだけで渡米です。どうにかこうにか今に命をつなげていられるのも、たくさんの人たちが支えてくれているにほかなりません。元気かなあと思い出してくれる人、メールをくれる人、仕事をくれる人。そういう思いは本当に人に運を添えていると思います。
最近はめっきり近況を報告していませんで、書き込みもなくなりましたが、きっと、たまには誰かが覗いてくれているとおもいまして、こうして報告しております。
サンフランシスコ。。丘が町になったように傾斜が多い。アジア人がすごく多いところです。中心街にはチャイナタウンもあります。気候は春夏秋秋という感じです。
日本のように家々が高層のつくりではないので、空が広く見え、白や茶色うす青色の明るい色の家が多いです。縦長で奥行きのある家々で、側面はぴったりくっ付いていて横からは光が入らないけどいいのかなと、日本人の僕は思ってしまいます。
いつか写真を載せれたらいいけど、デジカメが壊れました。
なるべくどこにでもいけるように軽装です。いつものようにボストンバック一つとギターです。ここで何を得るのか、とても楽しみです。日本に帰ったら是非身につけたものを見せれたらいいなと思います。
話は変わり、とりあえず坊主ヘアーになっております。
たまには掲示板書きますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。。。
僕のことを考えて思い出してくださった皆さんに、本当に感謝いたしております。。。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:ゃんメール  投稿日:2007年 4月17日(火)22時46分18秒
  今日ね、2年ぶりにミウに会ってゴーシュのCD渡してきたよ☆

「イイ声だけどまさか!?」

なんて言ってました(笑)


報告Mail送れないからココ来た(。>∀<)ノ

まぁた海外逃亡しちゃってさ~♪

お土産待ってまーす(・∀・)!!
 

gobusatadesu.

 投稿者:Gosyu  投稿日:2007年 3月27日(火)16時13分45秒
  Ouen shite kudasatta minasama  e

Konnitiwa. Gosyudesu.
Ima wa America ni imasu.
Bokuno ongaku wa owarimasen yo.^^
Sanfrancisco no Radio de,shoukai saremasu.
Kokodewa band to site katudousimasu.

Nagaiaida rusuni site gomennasai.
Douka kongotomo yorosiku onegaishimasu.

Gosyu
 

Hello

 投稿者:gosyu  投稿日:2007年 3月27日(火)07時32分36秒
  Imaha America ni imasu  

音楽フリーマケット「ミュージックバザール」のご案内

 投稿者:ミュージックバザール  投稿日:2006年 6月21日(水)16時54分4秒
  「オリジナル楽曲をNetで販売できるサイト」
登録無料!簡単操作で、オリジナル曲(MP3)を日記やブログを書く感覚で簡単にアップロードでき、
自主制作のCD、音源はもちろんLive音源もOK! あなたの楽曲が全国・全世界に向け配信・販売できます!!
販売価格は0円または50円~自由に設定♪

外出先でも携帯電話で変更可能なスケジュール機能や掲示板を無料でご利用でき、ご自身のHPに組み込むこともできます♪
スケジュール機能をご利用されますと、ミュージックバザールTOPページに先一週間のライブ情報が順次表示され、より多くの人の目に留まり宣伝効果絶大!!!

アーティスト/楽曲登録はもちろん、MP3試聴/ダウンロード、ライブスケジュール、掲示板などのサービスを無料で提供し、アーティストとリスナーの架け橋として皆様と共に成長しているサイトです♪
プロモーション活動/楽曲配信・販売の場、音楽を楽しむ場として是非ご利用ください。

♪♪ご自身でMP3に変換できない方は、登録用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、音源(CDまたはMD)を同封しご郵送ください!無料で変換いたします♪♪

---登録用紙はこちらから---
http://music-baz.jp/to_music-baz.pdf

Music Bazaar♪by CGE Inc.
http://music-baz.jp

http://music-baz.jp/

 

音楽業界のお仕事ご紹介しています

 投稿者:日本スタジオミュージシャン連盟  投稿日:2006年 6月14日(水)12時21分24秒
  こんにちは、日本スタジオミュージシャン連盟(SMA of JAPAN)です。
私達は音楽製作の第一線に携わるプロデューサーと音楽のシゴトを探すミュージシャンを結ぶ、全く新しい形のサイトを運営しています。
プロデューサーや音楽製作の現場スタッフは常に新しい才能を捜し求めていますが、そういったシゴト情報は業界にコネクションの無いミュージシャンには全く届かないのが現状です。音楽のシゴトは、実は山のように転がっています。
当サイトにご登録頂きますと、お客様のプロフィールやサンプル音源をネットを通じて各大手レコード会社のプロデューサーや、現場製作スタッフに直接プレゼンすることが可能となります。また、お客様とクライアント様との間で仕事の契約が成立した場合でも、当連盟では手数料や斡旋料等は一切頂かない画期的なシステムを採用しています。

音楽業界とのコネクションを作る第一歩として、まずは一度日本スタジオミュージシャン連盟サイトをご覧下さい。

http://www.webmusic.co.jp

http://www.webmusic.co.jp

 

(無題)

 投稿者:Asami  投稿日:2006年 5月12日(金)21時45分59秒
  また②ぉ久し振りでぇす!! ぃま英語科で英語の勉強頑張ってまぁすョ
ゴーシュさんはどぅですか??
最近ダンスにはまってまぁす♪
また曲聞かせてくださぃねぇ
 

HiHI

 投稿者:Tiffany  投稿日:2006年 5月 6日(土)00時43分23秒
  Hi HI shugo. How are you these days.
Hope everything is going smoothly with you, and also sound and safe~~
Cheers~~~
Tiffany^^
 

こんばんわ

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2006年 3月14日(火)02時11分35秒
  こんばんわ~。ゴーシュです。
あさみちゃん<入試お疲れ様ね^^。上手くいくといいね。得意な科目は理系かな文系かな?僕の得意科目は家庭科でした。
カンさん<いや~まじうれしいっす。こちらもリンクさせていただきます。みんな元気かなあ。僕は元気ですよ。お互いにミュージシャンがんばっていきましょう!

http://www.geocities.jp/gosyunotabibito/

 

(無題)

 投稿者:Asami  投稿日:2006年 3月13日(月)09時52分55秒
  やっと入試おわりました(^-^;)
あとは結果を待つのみ・・・・怖いなぁ
 

見つけたー。

 投稿者:カン@MINDCLUTCH  投稿日:2006年 3月12日(日)23時51分57秒
  帰ってきてるとは聞いてたけど、元気そうで何より。

試聴したよ。
やさしい感じの歌がゴーシュらしいっす。^^

次回更新の時、こちらのサイトにリンク貼っときますのだ。

http://sound.jp/mindclutch/

 

(無題)

 投稿者:あさみ  投稿日:2006年 3月 3日(金)15時47分59秒
  ひっさびさにこのホームページにぁそびにきたなぁ。。。
やっぱゴーシュさんの曲はぉちつきます★
受験まであと5日。。。。。がんばってきまぁす
ぃぃ結果をしらせることができたらぃぃなー笑
 

発見!!!

 投稿者:揚羽メール  投稿日:2006年 2月19日(日)03時58分44秒
  久しぶり!!覚えてる?FBCで一緒やった揚羽です。実は3月4日の多作に時間は違うけど19時過ぎから私も流線型テクノロジーズという今年から加入したバンドで参加するねん!!たまたま今、その多作のHPを見ていてゴーシュ君を発見してしまったのでここに来てみたよ(^^)ゴーシュ君が出演したライブ終了後の15時半からリハなのでもしかしてこの日は逢うかもね~!!私もソロとバンドと何とかやってるよ~ゴーシュ君も頑張ってるみたいで何か嬉しくなった☆

http://www.bustastreet.com/Artist/Singer/Ageha.html

 

お疲れ様でした!

 投稿者:谷 雅之メール  投稿日:2006年 2月 5日(日)00時13分42秒
  今日渋谷多作でご一緒した谷です。
ゴーシュさんのアコースティックでもロックな曲は好きです。
NZに住んでたって言うのも奇遇ですね。
俺はクライストチャーチに住んでました。すんげぇ昔だけど。
その頃けっこう歌作ったなあ。
そうそう、DAYSはいい曲です。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/tani/

 

ありがと!

 投稿者:さとるメール  投稿日:2006年 1月29日(日)20時54分37秒
  linkありがと!がんばってホームページつくります!  

HEllo

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2006年 1月29日(日)20時39分23秒
  こんばんわ。ゴーシュです。
えーblogやpartyなど更新しました!
がんばった!

今日もたくさん手作りCD配りましたよ~。
新宿です。
帰りにバスで帰ろうと思って、時刻表見ました。
ないっす。。。1時間に一本しかないですっ!
新宿さん~!なんでですか~!ちなみに僕が来た1時間はちょうど1本もなかったっす。
新宿さん~!なんでですか~!
 

こんばんは。

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2006年 1月17日(火)21時06分5秒
  今日はホームページの更新なんぞをしてしまいました^^
国際電話という曲が聞けるようになりました。
最近は、渋谷で、ゴーシュの旅人デモCDを配り歩いています。
主に、京王線あたりです。
CDをもらってくれた方その上、ホームページに遊びに来てくれた方。
ありがとうございます。
まだまだゃんじゃん渋谷で、配りますよ。がんばります。
見かけたら声かけてください。。
 

こんばんはゴーシュです。

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2006年 1月14日(土)21時50分50秒
  どうもゴーシュです。
年明け初のライブも無事?に終わりました。
反省点も多くありますが、楽しんで出来たことが一番嬉しかった。
聞いてくれた11名の皆様本当に本当にありがとうございました。

次はもっとすばらしいものをお届けできるように練習を重ねます!
次のライブは2月4日になりました。また多作さんでお世話になります。

遊びに来てください。ゴーシュでした。
 

最近思ったこと

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2006年 1月13日(金)22時50分43秒
  ゃんさんありがとうございます。
そういう励ましというか。。本当にうれしいです。
誉められて伸びるタイプなのでがんがん誉めてやってください。^^;。

明日は久しぶりのライブだなあ。にゅ-ジーランドでは、路上ライブをしていましたが、英語で歌を作って歌ってみると、案外発音がいいらしく、評判もよかったなあ。留学中の日本人も多くて仲良くなったりもしたなあ。
歌うことは自分の天職だなあともはじめて感じました。少しずつ少しずつでも上達していけば、いつかすばらしものが出来る。その次はすごくすばらしいものになる。そうやって、焦らず、好きだなあ楽しいなあっていう衝動をいつも感じながら、止めないでいれば絶対になにか、形が出来上がるっていうことが、分かりました。
これからも、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。。

明日のライブ、自分の経験と精一杯の愛情を歌に込めてやります。みなさん遊びに来てください。
 

CD聴いたっぺ♪

 投稿者:ゃん  投稿日:2006年 1月13日(金)21時51分25秒
  タィトルどおり聴きましたッッ!!

1回聴いただけなのにズーット頭から離れない(゙ω゙;)

なかなか(*`∀´)Ъ{グーッ!じゃん♪

てなカンジで、明日のライブ頑張ってね~☆〃

今日はありがとでした(o^o^o)
 

>中川さん

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2006年 1月12日(木)01時51分54秒
  あけましておめでとうございます。
メールが送れなかったのでBBSになりました。
ちゃんとメールにくださ~い。アドレス分かりませ~ん。^^
 

おひさです

 投稿者:安芸裕美子  投稿日:2006年 1月10日(火)12時09分49秒
  明けましておめでとう!
帰国後もバリバリ頑張ってますね。
私もライブなど頑張ってゆきます。
HPできたので、是非遊びに来てねー。
また皆で集まれるとよいね。
ではまた

http://akiyumi.net/

 

おい!

 投稿者:さとるメール  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時11分18秒
  かえってきたならおしえてくれよー!たまにはれんらくちょうだいな 中川でした!  

>あさみちゃんへ

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2006年 1月 8日(日)20時04分59秒
  ASAMIちゃんあけましておめでとさん。いつも応援ありがとうね。
ライブに向け、僕もせかせか準備をしてるから、同じだね。^^
志望の高校にいけるといいね。
今年はがんばるよ~。本当にがんばるよ~。
Happy new year to you and take it easy ,All the best!
(がんばってね!)
 

ぉ久し振りでぇす☆★

 投稿者:Asami  投稿日:2006年 1月 8日(日)17時33分51秒
  遅くなりましたが、明けましてぉめでとうござぃす♪♪
私のこと覚えてますか??笑・・・まぁそれはぃぃとしてっ
久々にこのサイトにきました(^-^)やっぱりゴーシュさんの曲を聞くとホットします
★☆ 私はぃよぃよ高校受験を控え毎日バタ②してまぁす。まだやりたぃことはよくわかんなぃんだけど、外国で活動できる仕事につけたらなぁって・・・ぅすぅす考えてる笑 ゴーシュさんも頑張ってくださぃね☆ I always on your side! (いつも応援してます)
 

2006年初めまして。

 投稿者:ゴーシュの旅人  投稿日:2006年 1月 3日(火)01時58分19秒
  皆さん明けましてオメデトウ御座います。今年もヨロシクお願いしま~す。まあいろいろな方たちに好かれるのは本当にありがたいのですが。。削除しましたが、厳しい感じの書き込みでした。。^^;頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:BLACKS澤田  投稿日:2005年12月 6日(火)10時54分30秒
  11月20日にBLACKSインディーズデビューCDが発売になりまして、その旨宣伝させていただきたいと思います。

BLACKS ツモリ
価格:¥1050(税込)
商品番号:URUI-0028
レーベル:u-on RECORDS 044-932-6617
ディストリビュータ:RATSPACK RECORDS

CDには元ブルーハーツの梶原さんにメッセージを頂きました。
現時点では取り寄せ販売となってしまうので、お手数ですが上記販売情報をもとに予約してください。
興味ある方は是非よろしくお願いします。

あっ、ウチの関がどうもお世話になっております。
では、貴重なスペースありがとうどざいました。不適切な場合はお手数ですが削除をお願いします。

http://www12.ocn.ne.jp/~blacks/top.html

 

ぉ久しぶりデス!!

 投稿者:ゃんメール  投稿日:2005年12月 5日(月)22時10分48秒
  こんちゎ(*・∀・)ノ ゃんです♪

かんなり久々に遊びに来ました。

いつ以来ヵナ?就職決まった報告以来だよね…

全然ココ来ない間にフィタは海外行ってたゎけか。o〇

やっぱフィタは面白ぃやっちゃ☆

ねぇ②、「…会いたいよ。」のCDちょーだぃ∥壁∥ω・*)っ

そんなカンジでまた遊びに来まぁす(*´▽`)ノ~
 

ゴーシュの旅人

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2005年12月 4日(日)20時45分26秒
  久々に更新しました。これから、またまた本格的に活動していきます。
やっと穴蔵から出て行けそうな状態になりました。音楽を楽しめる状態になったということですね^^。
曲はたくさん出来たので、載せていくのがとても楽しみです。
 

ひさっ!

 投稿者:KATSU  投稿日:2005年11月14日(月)11時32分41秒
  んじゃ、帰国祝いにまた飲み会をやろう!
(俺、参加できてないけど…今度こそっ!!)
 

ただいまっ!

 投稿者:ゴーシュ  投稿日:2005年10月14日(金)23時03分58秒
  どうもみなさん
日本に帰ってきました。
どうしても、早く音楽をやりたいという衝動に駆られ
帰ってきちゃいました。で、これからはバンドとしての活動になっていくと思います。
皆さんには、バンドのホームページが出来たら帰ってきたことを報告して、いろいろびっくりさせようかと思っていましたが、9月の22日に帰ってきていました。^^;
海外では本当にすばらしい景色と経験ができたと感じています。
英語のレヴェルをキープするのに、電車の中や、町で見つけた外国人の人と話をしています。あと、中学校の教科書を暗記しています。
明日はスタジオに入ります。
いろいろ勝手なゴーシュですが
なんせ、歌を届ける為にがんばっているので、応援よろしくお願いします。
11月の後半にライブの予定です。
 

おかえりなさい!!

 投稿者:かめきち  投稿日:2005年10月12日(水)10時36分28秒
  先日は、わざわざありがとう!元気そうでなによりでした。なにやら、いろいろと大変そうだけど、ゴーシュのことだから、すべてゴーシュの思っている通りにうまくいくでしょう!!ニュージーランドでの初日を思い出せば怖いものはない!!^^;  

HI

 投稿者:Tiffany  投稿日:2005年 9月30日(金)12時36分36秒
  HI Shugo! How's going?
All the best to you!

http://spaces.msn.com/members/TiffanyLuvSweetOrange/

 

Hello everybody

 投稿者:Goshu  投稿日:2005年 9月13日(火)16時59分36秒
  Hello every body.
Every time I goto internetcafe to typ on mywebsite.
and also today...
I'm keeping busy and prity good!
So today
I'll talking about that I eat every day.
I get up early morning.
and go to work by bicycle.
arrive and into Foodtown(supermarket) which beside bakery.
Buy warm pie(chiken vesitable pie).
I have got to like pies in NZ.
and finish work .  I buy some chikens and icecream vanira&chocolate.
Go home and make lunch.almost rostchiken and rost potatos.
At the night I only eat icecream.
then go to bed..
before sleep,I bit drink wisky.
This is my usual life.
How do you think about it?
My life is getting better now.
and I comporsed music in English.


Days

I don't know what is so pure
I don't know what is so brave
Do I have something thats needed by you

A few times talking with you
Sometimes I make you smile
I can probably change your days

You're running to a sunny place
Can I run and hold you tightly?politly?

Always I brighten your days
Always I brighten your days
Always I brighten your days
Always I want to be yours today

Always I talking about me
Sometimes you murmur about you
step by step I can have a confident

When somebody makes you sad
If you are worried night
Come and sit down by my side

I'll be a place to dry your tears
You don't have to talk tome just beside me

Always I brighten your days
Always I brighten your days
Always I brighten your days
Always I want to be yours today


konnakanjini tukurimasita
Please looking forward to hear this song.

See you later.  From Goshu
 

My home website

 投稿者:Tiffany  投稿日:2005年 8月26日(金)14時02分23秒
  I typed your new song on my page...heheh

http://spaces.msn.com/members/TiffanyLuvSweetOrange

 

Hi~~~

 投稿者:Tiffany  投稿日:2005年 8月26日(金)14時01分2秒
  Hi....it's really nice to spent time with you...Hehe.....Good luck for your career.......  

ごめんね

 投稿者:muru  投稿日:2005年 8月25日(木)20時52分41秒
  おひさしぶりのむるです。
連絡取れなくてごめんね。
しかも、ニュージーランドに行ってることも知らず。
久しぶりに、修ちゃんの歌を聴いて泣けてきました。
悲しみの涙じゃなくて、うれし涙です。

修ちゃんの歌が聴けたことへの喜びで
思わず涙してしまいました。

いい歌を聞かせてくれてありがとう。
それから、帰ってきて今度こそはCD作る時、
ジャケットデザインさせてください。
待ってます。わがままいってごめんなさい。
それでは。

http://linkya.jugem.cc/

 

Hi!

 投稿者:ひぃちゃん  投稿日:2005年 8月22日(月)21時55分50秒
  おひさしぶり!!
日本語でいいということなので書き込みしました。
藤田君げんきそうですね。そちらの生活にはなれましたか?
パン屋さんで働いているみたいで..
帰ってきたら、パンのつくりかた教えてくださいね。
体に気をつけてがんばってください。それではまたね(^O^)/
 

Hello

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 8月22日(月)07時52分32秒
  ozakisan ohisasiburidesu.
raisujno rannti tabetaidesu.
saikn kotiradeha yo-gurutobakari tabeteimasu.
futuuni 1little noyo-gurutogaurareteimasu.
chocolate mo big desu.itachoco 3mai bun kuraiga hitokatamaridesu.
futuuni urarete imasu.
panyadeha deha,kanari sigokarete imasu ga,waraimo ooku tanosikuyatteimasu.
ato 8kagetu desu. kawarunokana-to omotteimasu, ganbarimasu.
Ozakisan arigato-!

tuisin-e-nihon karaha nihongode uttemo mondainaidesu,kotirakaraha,,ro-ma ji ninarimasuga...^^
 

wa-o!

 投稿者:kinngu ozaki  投稿日:2005年 8月17日(水)16時59分33秒
  ohisa!!ozakidesu!tegamihasikatoyomimasita!aikawarazuyatteruneー!
nisiogiha,atarasshiimenyuーgafue,raisunoranntito,aisukuriーmuwohajimemasita!
umaizoー!sorosoronihonnnomesshimokuitakunattekitakorodeshoー!
hayakukaettekoi!!!
aitaiyoーーー!!goshukaranosinnguru.[aitaiyo]desita....
 

gannbatteiruyoudane

 投稿者:かめきち  投稿日:2005年 8月 9日(火)18時43分10秒
  tegami todoitayo. arigatou. minnade tanoshiku yomasetemoraimashita. pannya de hatarakutoha honntoni pannga sukidanee,  oreha matamoya tennkinn no yoteidesu.
hashimotoni modorukamo shiremasenn. gosyu ha nihonnnikaettara pannya wo yarunokai?  shikashi yoku sonnani kanntannni  shiriattahitoga tometekureruyone.
nihonntoha yappari chigaunndane.
 

Hello

 投稿者:gosyu  投稿日:2005年 7月19日(火)09時32分48秒
  ouen arigatougozaimasu.ima bokuwa auckland no tyuusin ni sunndeimasu.
totemokireinatokorodesu. amegayokuhurimasu . hareterunoni,amegafurimasu.
eigonohouha, kikitorukotoga dekiruyouninarimasita. imabokuha, Baker's Delight toiu pbakery de hataraiteimasu. 13syurui nopan wo yaiteimasu. cominike-syon wotorukotoni kurousiteimasuga totemotanosii seikatudesu.
 

gannbatterukai

 投稿者:かめきち  投稿日:2005年 7月 2日(土)11時43分7秒
  hujita,gannbatteirukai?   sunpierrot nishiogikubo no kame desu.
eigo ha shikkari syuutoku shiteirukai?
konngetu idouninatte  gotannda ni idoushimashita.
nishiogi niha ima hukubucyou ga haitteiruyo.
tamaniha tegamidemo okurinasai!!
167-0053 suginamiku nishiogiminami 3-25-1 sannpiero nishiogikubotenn
 

(無題)

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 6月 9日(木)06時40分37秒
  konnnitiwa ima new zealand no kaitaia to iu tokorodesu.
fukuokakennkuraino onndodesu.
ganbattemasuyo
 

行っちゃった・・・

 投稿者:かめきちメール  投稿日:2005年 5月23日(月)04時35分28秒
  とうとう行ってしまったのね。1年後、再び戻ってくる日を待っています。君の帰ってくる場所は、いつでもあるよ!!しっかり英語をマスターしてきてくださいな。  

コンバンワ

 投稿者:Marpes76立花  投稿日:2005年 5月18日(水)21時44分12秒
  昨夜の四谷のライブでご一緒させて頂いたMarpes立花です。
おじゃまします!
ゴーシュさんはニュージーランドに旅立つんですか?
ほー楽しそうですなぁ。
色んなもの手に入れて来てくださいね!
楽屋でのセッション楽しかったです!
お疲れ様でした!

http://www5.ocn.ne.jp/~tak2000/

 

(無題)

 投稿者:KATSU  投稿日:2005年 5月10日(火)13時09分52秒
  ニュージーランド行く前に遊ぼうね。  

Have a nice time!!

 投稿者:moon  投稿日:2005年 5月 9日(月)16時15分54秒
  ほんとお久しぶりです。元気にしてますか?
もう一年以上になるんだね。私も少しは成長したのかな?
あいかわらずほぉ~っと歩いてるけど、車に轢かれることはなくなったよ。

ニュージーランドに行くんだね。行ってらっしゃい。
頑張りすぎないで楽しんで来てね。
多分携帯のアドレス変えないから、またいつか連絡ください。
 

今日は曲作りをしました。久々の新曲です

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時00分4秒
  今日は曲作りをしました。
新曲は「春上がり」という曲です。春の中だけれども、夏を感じることが少しずつ増えていく。でも私はずっと春の中に居るままなんだという、そんな曲です。早く曲をアップできるようにがんばります。

最近お気に入りの曲は「syrop16g」というバンドの「うお座」という曲です。
悲観的希望を歌うバンドですが、かなり心に沁みこみます。
おすすめです。

http://www.geocities.jp/gosyunotabi/

 

こんばんは

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 3月28日(月)23時17分23秒
  SOUTHER様
ホームページに来ていただき有難うございます。
スロットは上手くいきましたでしょうか?
今日、新宿にパスポートを取りに行きました。準備は着々と
進んでおります。
あとは、サインの練習をしてました。^^

http://www.geocities.jp/gosyunotabi/

 

感動です^^

 投稿者:SOUTHER  投稿日:2005年 3月28日(月)01時10分12秒
  ゴーシュ様様
 初めましてです。「・・・会いたいよ。」聞かせていただきました。・・・・すごく「いい感じ」です。ゴーシュくんは、声がいいですね^^ファンになってしまいました(笑)海外に行かれるみたいで、非常に残念ですけど、日本でのライブ、行けたらぜひ行きたいと思います。ライブ情報など、ホームページでちゃんと情報更新、お願いしますよ^^明日はOFFです。何しようかな・・・スロットだな^^!
 

Johnnie Walker

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 3月25日(金)23時17分6秒
  皆さんこんばんは。ゴーシュです。
え~、ちびちび飲んでます。ウィスキーですね。
久々に飲みました。やっぱりお酒は香りが大事だよね。

今日朝の5時に家を出たんですが、すごく明るくなってました。最近
暖かくなってきたしダウンジャケットから、ウィンドブレーカーになりました。
春だね。桜はもう東京咲いたのかな?部屋にテレビがないのでニュースに疎いです。
CD「・・・会いたいよ。」ですが、結構売れています。本当に買ってくれた皆さん嬉しいです。ありがとうです。
初対面の人とか、本当にありがとうございます。
評価のほうも、リピートしてるよとか聞くと、舞い上がっちゃいます。
そういう励ましの言葉にミュージシャンは救われているんだね。と思います。
明日はOFFです。何しようかな。

http://www.geocities.jp/gosyunotabi/

 

久々!

 投稿者:たま  投稿日:2005年 3月22日(火)14時49分49秒
  久しぶりにお邪魔しております☆
誰だかわからなかったらごめんなさい(笑)

なんか色々かわってますねぇ。
そうそう、ニューデイズで働いてる友達がゴーシュさんの歌を聞きたいとのことでHP教えておきましたよっ★
またライブいくんで頑張ってくださぁい(^▽^)♪
 

ヨドバシカメラにて

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 3月17日(木)21時51分1秒
  今日は新宿でCD-R50枚買ってきました。
1000枚まであと930枚ですがんばります!
後はパスポートの申請に行ってきました。 電気屋って時間を忘れてしまうね。男ならみんなそうでしょう!
楽しかった。

http://www.geocities.jp/gosyunotabi/

 

こんばんは。^^

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 3月16日(水)22時16分1秒
  music満月の夜アップしました。

http://www.geocities.jp/gosyunotabi/

 

こんばんは

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 3月16日(水)00時34分44秒
  ついに「・・・会いたいよ。」と東京ダイヤモンドの試聴ができるようになりました。

http://www.geocities.jp/gosyunotabi/

 

こんばんは。

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 3月14日(月)19時18分52秒
  微妙にライブやほかのページが復元しつつあります。
今日の夜、「・・・会いたいよ。」をアップします。12時以降になりそうです。

http://www.geocities.jp/gosyunotabibito/

 

今日は

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 3月10日(木)23時36分29秒
  こんばんは。ごーしゅです。
新宿に行き、いろいろ買いました。
まず、印刷用の和紙。これは歌詞カードになります
後は、カッターナイフ用の下敷き、定規。
今日はとりあえず、1000枚作るつもりのうち、CDを20枚作りました。
うれるといいですね。
試聴もできるようにしますので、待っててちょ。
始めて来た人のために、前ホームページに試聴があります。
聞いてみてください
http://www.geocities.jp/gosyunotabi/

http://www.geocities.jp/gosyunotabibito/

 

新装開店です。

 投稿者:Gosyu  投稿日:2005年 3月 9日(水)20時18分10秒
  背景色も変わってがんばります  

レンタル掲示板
/1