teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


利用報告

 投稿者:ノンジャンル人生  投稿日:2016年 1月10日(日)13時34分39秒 FL1-122-134-61-210.myg.mesh.ad.jp
返信・引用
  はじめまして。
ゲーム製作でこちらのスクリプトをお借りします。
素晴らしい素材を提供して頂き、大変ありがとうございます!
 
 

素材利用報告

 投稿者:風来のやまやん  投稿日:2015年 5月 1日(金)12時18分55秒 KD106170118112.au-net.ne.jp
返信・引用
  はじめまして。風来のやまやんと申します。
こちらで公開されているデバッグウインドウを強化するスクリプトを使わせていただいたのでご報告させていただきます。

便利なスクリプト素材をありがとうございました。

http://vagabondym.web.fc2.com/

 

利用報告

 投稿者:雨傘廃郎  投稿日:2013年 7月21日(日)01時51分21秒 p3227-ipbf704hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
返信・引用
  はじめまして。
こちらのスクリプトをお借りしました。
素敵な素材をありがとうございます。
 

ランダムダンジョン作成について

 投稿者:  投稿日:2012年 3月17日(土)07時40分0秒 yz143.net220216059.thn.ne.jp
返信・引用
  初めまして車といいます。
ランダムダンジョン作成ですがすごいですね!
サンプルも分かりやすくて感動しました!!(T_T)

質問ですが基本的にマップに載っている物をランダムで表示するんですよね?
それは範囲指定とはありますか?左上のここからここまでとか。

それからマップのサイズを変更する場合ですがイベント(中継点の指定)が特になければ気にしなくてもいいのですよね?

あと今現在だとランダムのパターンは8種類ですよね?
質問が多くてすみません。
 

Re: 利用報告

 投稿者:tonbi  投稿日:2011年12月26日(月)20時51分39秒 p2146-ipbf809funabasi.chiba.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.324[元記事へ]

ZEXIANさんへのお返事です。

はじめまして。
拙いスクリプトですが使ってくださって嬉しい限りです。
ランダムダンジョンは勢いで作ったので、セーブについては全く考えていませんでした。。
仕様ということにしておいてください。

> はじめまして、ランダムダンジョン作成のスクリプトをお借りしましたので
> ご報告します。まだ動作確認版を公開しただけですが
> 一応サイトも報告しておきますね。
> http://npftw.fuma-kotaro.com/
> 素晴らしい出来のスクリプトで重宝しております。
> の割には使い方下手っぴで申し訳ないです。
> そういえば、ランダムダンジョン内でセーブしてしまうと
> ロードしたときダンジョンが作り直されているのですが、
> これは仕様でしょうか?
> こちらではダンジョン内でセーブ禁止にすることで
> 対策とっていますので問題ありませんが気になりましたので。
> とにかく、ありがとうございました。
 

利用報告

 投稿者:ZEXIAN  投稿日:2011年12月 5日(月)18時58分20秒 p4238-ipbf4108marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  はじめまして、ランダムダンジョン作成のスクリプトをお借りしましたので
ご報告します。まだ動作確認版を公開しただけですが
一応サイトも報告しておきますね。
http://npftw.fuma-kotaro.com/
素晴らしい出来のスクリプトで重宝しております。
の割には使い方下手っぴで申し訳ないです。
そういえば、ランダムダンジョン内でセーブしてしまうと
ロードしたときダンジョンが作り直されているのですが、
これは仕様でしょうか?
こちらではダンジョン内でセーブ禁止にすることで
対策とっていますので問題ありませんが気になりましたので。
とにかく、ありがとうございました。
 

Re: 質問

 投稿者:tonbi  投稿日:2011年10月 2日(日)13時13分58秒 p3009-ipbf2503funabasi.chiba.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.322[元記事へ]

餅さんへのお返事です。

> はじめまして。
> こちらのマップ軽量化(簡易版)のスクリプトを使いたいのですが
> 作品が18禁でシェアウェアなんですけど使用しても大丈夫ですか?

返信遅くなりました、すみません。
大丈夫ですよ。
 

質問

 投稿者:  投稿日:2011年 9月16日(金)10時00分25秒 p7149-ipbfp601otsu.shiga.ocn.ne.jp
返信・引用
  はじめまして。
こちらのマップ軽量化(簡易版)のスクリプトを使いたいのですが
作品が18禁でシェアウェアなんですけど使用しても大丈夫ですか?
 

(無題)

 投稿者:小岩井  投稿日:2011年 8月 7日(日)18時47分16秒 p3198-ipbf906hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
返信・引用
  はじめまして、現在制作中のローンファンタジアにここのスクリプトを使わさせていただきました。ありがとうございました。  

素材利用報告

 投稿者:エスメール  投稿日:2010年11月27日(土)19時00分13秒 softbank126058150180.bbtec.net
返信・引用
  初めまして!
現在製作しているBreak HeavenⅡというフリーゲームにこちらのスクリプト素材を使用させて頂きました。
ありがとうございます。

http://www.geocities.jp/br_heaven112/

 

レンタル掲示板
/11