teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと書き込みが一年ぶりっ(笑)

 投稿者:ながちゃん  投稿日:2008年 7月18日(金)00時11分43秒
  こんなに放置してたのか…'_';
みなさん新ホームページの感想はいかがでしょう!?
もっとこうした方が良いとかいう意見があったら
どんどん言ってくれ!!パー^▽^

ぶっちゃけ無料HPってだけにやれることは
かなり制限されているのだが…汗
まぁ、意見にはなるべく答えようと思うのでよろしくOKキラキラ
 
 

僕と大地と時々、バット

 投稿者:shion  投稿日:2007年 7月 7日(土)18時21分50秒
  え~9話まで書き溜めてたのが消えてやる気がなくなったので
ダイジェストで書きます。

ケーサツくる

ケーサツおばさんを撃退

大地腕が痛いとか抜かしだす(この時姉がいることが発覚。俺興奮)

とりあえずケーサツが大地を連れて帰る。

俺その後デフレに。足が痛いのはボクと皆の秘密☆

デフレでファミレスへ

俺見舞いに行く決心をする&ユウト、イタル、俺vipにスレをたてようとするも失敗

俺親に挨拶、セブンの菓子折り(1050円)を渡す。

両親と会議。たまたま弁護士&元警察官が友達にいる→おkww

両親、大地親と電話。

つづく
 

僕と大地と時々、バット

 投稿者:shion  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時15分5秒
  コーディとはもう1年以上の付き合いになる。
あの時、前の相棒(自転車)を失ったボクはひどく自暴自棄になっていた。
そんな時にボクを救ってくれたのがコーディだ。

あれからボクたちはいつでも2人で一つだった。
地元じゃ負け知らず そうだろ?


第2話 「大地」

気がつくとそこにはしゃがみこんだコーディと自転車と一人の少年がいた。
ボクはとりあえずコーディと自転車を安全なところへ非難させて
少年をそこへ誘導した。

少年はなにが起こったのか理解していない様子だった。
ボクはまず少年に名前を聞いた。
「キミの名前はなんだい?」
少年はぼーっとした様子ながらも答えた。
「僕は大地」

ボク何が起こったのかを大地と話そうと思った。
しかしどんなときでも邪魔な存在というものはいるものだ。

本能がそうさせたのか、血が騒いだのかは分からないが
こういうケースでしゃしゃり出てくる存在。


そう、オバサンである。

今回観測ができたのは3匹。
しっかりとした3機1小隊制をとっていることから
ごく一般的なオバサンだといえるだろう。

オバサンはボクたちに走り寄ると、急に大地を質問攻めにしだした。。
あっけにとられるボクと大地。ボクの背中にはバット。

オバサンAの攻撃「名前は?」大地は身を守っている。
オバサンBの攻撃「何年生?」大地は身を守っている。
オバサンCの攻撃「( ゚∀゚)o彡°ケーサツ!ケーサツ!」

そうこうしてるうちに大地が泣き出してしまった。

ボクが背中のバットに手を伸ばし、こいつら殺してやろうかと思ったそのとき、



「どうしましたか!?」


アイツが現れたんだ・・・    つづく

次回 「ワタナベ」をお楽しみに
 

あれれ?

 投稿者:大地  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時54分33秒
  なんでぼくのことがかかれているんだろう?  

僕と大地と時々、バット

 投稿者:shion  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時00分9秒
  5月12日

今日は久しぶりの練習。
ボクは心を躍らせながら台中グラウンドに向かっていた。
相棒のコーディ(原付)も気分がいいみたいだ。

暖かい日差し、気持ちの良い風を切って走る俺とコーディ(原付)
耳のトンプソン(i pod)から流れる音楽は『JUDY AND MARY』
頭にはヘルメット。そして背中にはバット。

こんな楽しい時間が、永遠に続けばいいと思っていたのに・・・


第1話 「邂逅」

次の信号を左に曲がれば台中グラウンド。
次第にボクのテンションは上がっていく。
トンプソンから流れる曲は散歩道になっていた。

16:20

左側の路側帯を走っていた自転車が急に飛び出してきた!

 戦う
 魔法
ニアかわす

「あぶない!」

ボクはとっさにコーディを左に傾けて避けようとした。。
しかし、何を思ったか自転車はカーブを描いて右から迫ってきた!

ボクは、それを左にうけながせなかった・・・

キキィーーー!!      つづく


次回「大地」をお楽しみに
 

居場所がない

 投稿者:根本  投稿日:2007年 6月 7日(木)19時14分47秒
  まだ更新されてねーのかよ  

お詫びと訂正

 投稿者:HP管理人  投稿日:2006年 7月 7日(金)00時43分24秒
  スケジュールに関して一部間違いがあったようなので確認しておいて下さい。
7月2日(日)と7月8日(土)の練習時間が逆になっていましたm(_ _)m
誠に申し訳ありませんでした( ̄~ ̄)ζ
 

犯罪者の心理に関する心理テスト

 投稿者:スプー  投稿日:2006年 6月24日(土)23時41分8秒
  家族(夫、妻、子供)の中で夫が交通事故で亡くなってしまいました。葬式の時、夫の会社の上司が来て妻は一目ぼれしてしまいました。その後、妻は子供を殺してしまいました。その理由をお答えください。
答えは後日書きます。
 

(無題)

 投稿者:柳沢  投稿日:2006年 6月23日(金)03時24分30秒
  次は外しません・・・

http://ime.st/www.youtube.com/watch?v=b-v12rnA92E

 

24日

 投稿者:ながちゃん  投稿日:2006年 6月14日(水)12時14分14秒
  あっ、デジカメは大丈夫ですよ♪写真はアップされているのでそれを見てください。
んで、結局チーム名は何が正しいんだ・・・なんだかしらんけどまぁ、あんな感じでw
24日ですが、デフレメンバー7名、日大・明大からの派遣4名でやろうと思います。
他の大学からももちろん歓迎ですよっw
なんとか人数はそろいそうですが、相手は中学までの経験者が半分占めているそうで
そしてまだ白星はないそうです。さぁ、どうなるでしょう?w
というか・・・誰かピッチャーやってくれ!!
 

ごめんなさい

 投稿者:ピーター・クラウチ  投稿日:2006年 6月14日(水)02時35分27秒
  ぼくが勝手に書いちゃったんだ。
だって有名になりたいんだもん。
リバプールでスタメン起用されたいんだもん。
お詫びにぼくのロボットダンス見てよ、ほらっすごいでしょ?スタメンでしょ?
 

お疲れじゃ

 投稿者:CNN 司会ゴメス・チェンバリン  投稿日:2006年 6月11日(日)01時50分56秒
  今日はネット裏の木の上から君たちの試合を拝見させてもらったよ。人間の分際でなかなかやるじゃないか!!本当におめでとう!!! おっと時間がないぞ!ADポール!! 私の正体が知りたい人間諸君!毎週月~木フジTV12:30を見てください。 それではごもごもごもごも・・・・ごもっとも~!!!  

お疲れ様

 投稿者:み☆  投稿日:2006年 6月11日(日)00時01分3秒
  ところでさ、カメラ壊れちゃった?うちがいじったからなぁ(^^;)あのカメラ勝手に閉じちゃうんだもん。てかほんとにピータークラウチなのかと思ってた。  

( ^ω^)

 投稿者:( ^ω^)  投稿日:2006年 6月10日(土)23時56分26秒
  ( ^ω^)

http://www.youtube.com/watch?v=A8QoR8ux3kw&search=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC

 

SD会報 vol.1

 投稿者:新党デフレ  投稿日:2006年 6月10日(土)23時53分12秒
  新党デフレのみなさん今日はお疲れさまでした!
SD枠が二つになり、ますます与党になれるように近づいてきました。
これからも勢力を拡大していくために党員を募集していますので、入会希望の方はこちらの掲示板に書き込むかタクトにメールを送るかしてください(*´ー`)

新党デフレに栄光あれ!!!!1

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

 

今日の試合は・・・

 投稿者:ながちゃん  投稿日:2006年 6月10日(土)23時37分19秒
  メーリスでも送りましたが今日はホントにお疲れ様でした!!
あっ、今日のチーム名わからないので勝ってに「ヤンキース(仮)」に
しておきましたw
まぁなぜかスコアの紙に対戦相手のところに
「キューピーター」とか「ピーター・クラウチ」とか謎のメッセージがあったけど
あれは一体・・・( ̄○ ̄;)
とにかく!ユートは初セーブおめでとう♪
そして満塁ホームランはみなさん気にしないようにw
まさかあんなゴルフスイングで持ってかれると思わなかったからね・・・
びっくりしたさιι

ということで!みんな今日の試合について
感想を書きまっしょぃっ♪♪
 

ちょwwww

 投稿者:vip  投稿日:2006年 5月23日(火)23時02分13秒
  pictureのタクトギガワロスwwww  

まさに・・・

 投稿者:ヲタ  投稿日:2006年 5月22日(月)15時58分33秒
  今中国でもメイド喫茶が流行っているそうです。これぞまさにメイド イン ジャパンです(*´・ω-)b ネッ  

さぶちゃん走らなくていいよぉ

 投稿者:新入部員  投稿日:2006年 5月21日(日)23時46分24秒
  新入部員の中野です!!今日は歓迎会ありがとうございました♪みんなのおかげで楽しかったよぉ(^0^)/足を引っ張ることも多いと思いますが、これからよろしくお願いします☆
10日も今日みたいに晴れると良いね。では、まったね~

http://www.geocities.jp/sdsbaseball2006/index.htm

 

NewHP

 投稿者:ながちゃん  投稿日:2006年 5月10日(水)11時54分11秒
  HPを更新したけど・・・みんな見てんのかなぁ・・・
もっとここをこうしたほうがいいとか意見があったら
ここに書き込みよろしく♪♪
ちなみにまだどこの検索サイトにも登録されてないので
検索には引っかからないよん( ̄~ ̄)ξ
 

レンタル掲示板
/10