teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:mori  投稿日:2017年 1月22日(日)11時27分28秒
  また、春ごろ飲み会しましょうか。  
 

みんな元気でなによりでした

 投稿者:Yos  投稿日:2016年 3月20日(日)12時07分5秒
  か○子は、久しぶりだったね、最初気がついてもらえなかったけど笑
最後は寿司屋、せ○子と三人で池袋にいましたが、そこから記憶が飛びました^_^;
みんな無事に帰れたのかな?
本当に楽しかったね、40年前にタイムスリップでした。
 

雨ですね

 投稿者:mori  投稿日:2016年 3月19日(土)09時05分57秒
  yos、会場よろしくね。  

明日

 投稿者:主婦R  投稿日:2016年 3月18日(金)22時41分44秒
  お天気が悪そうですが、皆さん 気をつけて出掛けて下さいね。   

3月19 日(土)

 投稿者:mori  投稿日:2016年 2月11日(木)09時41分29秒
  了解です。  

追伸

 投稿者:主婦R  投稿日:2016年 2月 7日(日)22時33分43秒
  女性陣、か○子も参加予定です。
YOS、り○子さんにも連絡お願いします。
では、3月19日(土) 16時に上野駅 中央改札出て右側に集合しましょう。
 

ありがとう

 投稿者:YOS  投稿日:2016年 2月 7日(日)20時50分5秒
  楽しみにしてます。
ワガママ申し訳ない、上野いいね。
寿司屋の都合聞いておきます
よろしくお願いします
 

19日?20日?

 投稿者:mori  投稿日:2016年 2月 7日(日)15時53分24秒
  日にちはどっちでもいいよ。場所は上野でいいよ。16時集合でいいよ!  

(無題)

 投稿者:主婦R  投稿日:2016年 2月 7日(日)12時27分29秒
  決まりに?になってますが、決まり! ですから。  

19(土)で決まり?

 投稿者:主婦R  投稿日:2016年 2月 7日(日)12時24分58秒
  とりあえず、私と主婦S、クリとTimmy は参加OKです。  何ですかマンは、いつものように仕事なので、顔を出せたら出すという感じになりそうです。

場所は、上野にしませんか? Timmy は土日仕事なので、直通で来れたほうが良いと思うので。
ただ、私は上野が全然わからないのです。 YOS やmori はどう?  適当に探せばあると思うけどね。
あと、時間は16時とか。

谷根千散歩するなら、飲み会の前に参加出来る人のみで早めに集まるのか良いかと思います。 どうかな?
 

レンタル掲示板
/79