teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しみにしてます

 投稿者:F組 岩本修一メール  投稿日:2009年 5月18日(月)20時08分18秒
  幹事さんをはじめ、関係者の皆さん、お疲れ様です。
上記にてメルアドをお知らせ致します。
又、この書面をもって参加とさせてもらっていいんだけど…いいのかな?
いずれにしても何かありましたらご連絡くださいますようよろしくお願いします。
頑張ってネッ!

http://http:/

 
 

同窓会

 投稿者:まこと  投稿日:2008年10月 7日(火)11時40分40秒
  沢口晋くんからメールが来ました。
志賀さんと同じ職場になったそうです。

まだまだ、連絡がとれない人がたくさんいます。
連絡とれそうな人がいれば、連絡してください。
お願います。
 

同窓会

 投稿者:まこと  投稿日:2008年 3月 8日(土)18時30分21秒
  山崎泰徳くん、山田昌宏くんからメールがきました。

まだまだ、連絡がとれない人がたくさんいます。
連絡とれそうな人がいれば、連絡してください。
お願います。
 

ご無沙汰?

 投稿者:キシ  投稿日:2005年 6月21日(火)23時22分29秒
  飲み会に参加できませんが楽しんでください。大阪で元気にしてますよ~。かみさんに同窓会の写真を見せて、みんなを紹介しておきました。深川の貴公子で笑ってしまいました。祭りに帰るのでヨロシク!  

浦安の住人

 投稿者:はったんの妻  投稿日:2005年 6月16日(木)22時12分38秒
   もしかして浦安に在住の方って結構いますか?私は小2から江東区と浦安を行ったり来たりで、定住してから20年位経ちます。沢さんとはばったり会ったりしたけど他の人とは会わないな~。他に浦安在住の方知ってたら教えて下さい。ちなみにウチは中町地区になるのかしら。  

矢野伸和の妻です。

 投稿者:あきメール  投稿日:2005年 6月12日(日)11時51分37秒
  矢野伸和で検索していたら偶然このページを見つけました。連絡してなかったみたいですが、今は浦安に住んでいます。「いやぁなつかしいなあ。へ~。まだ見てる人いるのかな?」と言ってます。  

杉本京子さんの子供

 投稿者:まこと  投稿日:2005年 4月22日(金)11時36分36秒
  杉本さんの子供、瑛生くんが「モノ・キッズ」春・夏号に載ってるよ!  

向後 朗くんからメールがきました!

 投稿者:まこと  投稿日:2005年 2月12日(土)12時50分8秒
  連絡先がわかる人は、連絡してください!
よろしく!
 

山田敬也くんからメールがきました。

 投稿者:井上まことメール  投稿日:2005年 1月11日(火)10時41分15秒
  今、シドニーにいるそうです。
もうすぐ、日本に帰るそうです。
よろしく!
 

憧れのSPAIN・MALAGAより

 投稿者:♪(*'-'*)♪ ☆ MIHO   投稿日:2004年12月13日(月)16時25分33秒
  3年D組でクラスメイトの高橋里枝さんからスペイン・マラガよりメールを
もらいました。
8年前にスペイン留学し、そこで知り合ったイタリア人の方と5年前に結婚し1歳5ヶ月の男の子がいるそうです!
マラガと言えば、『コスタデルソル』の入り口で有名な地中海の高級リゾート地です。
そしてピカソの生家がある事でも知られています。
今年初めにスペインに行って憧れの地になった所に住んでるなんて羨ましい限りです。
是非遊びに行きたいと思ってます☆
 

レンタル掲示板
/2