teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お尋ね頂きありがとうございました

 投稿者:有川祐三メール  投稿日:2007年 5月30日(水)23時48分48秒
  先日は、お尋ね頂きありがとうございました。連絡が入っていることに気づかず、大変失礼しました。現在のところ、教室と会社の両方、そして、地区の分館長をやっていますので、ゆっくりする間もなく、毎日忙しくやっています。おちついて、自由な時間が取れるようになりましたら、考えさせて頂きたいと思います。その時は、改めてご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。時々そちらの方を通ることがありますので、その時は寄らせて下さい。

http://www13.ocn.ne.jp/~akw/

 
 

気になりました

 投稿者:山口公昭メール  投稿日:2007年 5月22日(火)17時01分21秒
  今 ボーカルとクラリネットで特別養護老人ホーム10箇所位を1週間に1回程度
、ジャズ,クラシック,歌謡曲,軍歌,昔の童謡や文部省唱歌など演奏していますが
少人数でのアンサンブルがしたいと思っています。
先日は 名古屋在住の昔の知り合いに宮崎に帰ったついでに都城駅前にきて貰って
3時間位のステージ演奏のピアノ伴奏をして貰いました。
音楽についての諸々の話しや出来たらアンサンブルでも出来たら嬉しいのですが
お付き合い頂けませんか? お宅様の場所はわかります。よろしく
お願いします。 仕事のURL で自己紹介です。

http://mtb-kaihatsu.sakura.ne.jp/

 

今日はありがとうございました

 投稿者:三島敬子メール  投稿日:2005年 4月14日(木)23時38分33秒
  今晩は 今日の教室でのレッスンありがとうございました。 ホームページを見てびっくりいつの間にみんなの写真を撮ったんですか? もっとポーズ良くしたのに それにしても先生は多趣味な方なんですね。 ギターもさることながらパソコンもかなりの腕前ではと思っていましたが一般に普及する前からされていたとは凄いです。 会社を退職されてからも楽しみが山のようにあって毎日が充実されているんでしょうね いろいろ情報コーナーの自然保護について考えるや自然の驚異の完成楽しみにしています では次のレッスンまで先生の言われる努力すれば必ず弾けるようになるを自分に言い聞かせ練習できればいいナーと思っております(笑)  

リンクありがとうございました

 投稿者:杉田メール  投稿日:2005年 3月19日(土)23時36分35秒
  有川さん、リンクありがとうございました。

リンク一覧の中では、かなり異質な内容?かと思いますが、
別室のGuiterFreakの方、コツコツ更新(大半は演奏会報告ですが)
しますので、今後ともよろしくお願いします。

http://www.h7.dion.ne.jp/~ms4478/

 

レンタル掲示板
/1