teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年は

 投稿者:やまっち  投稿日:2006年 7月13日(木)21時09分46秒
  富田の蓮行けなかった・・・
まだ咲いてるかな~
 
 

おおおおお~

 投稿者:やまっち  投稿日:2006年 7月12日(水)22時59分11秒
  先生 西山です。
知らない間にHPを・・・
いいじゃないですか
おいらものんびりしてられないな~ (笑)
写真も いいな~
 

拝見しました

 投稿者:岡本 房子  投稿日:2006年 5月12日(金)20時09分43秒
  真田祭り、私達の行けなかった場所で良い写真が撮れましたね。コンテストに出されたら良いと思います。  

ホームページ拝見しました

 投稿者:伊奈 高司  投稿日:2004年 5月22日(土)16時05分19秒
   ホームページを開くときれいな花が登場。とても爽やかな気分になりました。
四季折々に咲く花にもいろんな種類があります。色も大きさも様々。昨年SMAPの歌に『世界にひとつだけの花』がありました。私の好きな歌の一つです。どの花にもそれぞれの個性があって良いもんですね。また、いろんな写真見せてください。次回も楽しみにしています。
 

この掲示板を見てくださった皆様へ

 投稿者:本掲示板管理者メール  投稿日:2004年 3月30日(火)16時51分48秒
  本掲示板をご覧下さいました皆様、そして貴重なご意見をご投稿下さいました方々に心から感謝の意を捧げ厚く御礼を申し上げます。今後ともどうかこの掲示板をご愛顧賜りますようお願い致します。さらにまた、お知り合いの方々に本掲示板をご吹聴頂ければこの上もない幸せに存じます。宜しくお願い申し上げます。  

(無題)

 投稿者:fusako okamoto  投稿日:2004年 3月18日(木)21時01分3秒
  写真拝見しました。私は、1番が好きです。青空をバックに梅の花の凛とした姿がうかがえます。同行させていただきましたのに、私は良い作品が出来ていません。せんせいおみごと!!  

写真見ました

 投稿者:yoshiko  投稿日:2004年 3月17日(水)14時09分50秒
  この前はお疲れ様でした 写真部の総会で3/28か4/4に日の岬、道成寺へ撮影会に行くことになりました。また日にち決まり次第連絡いたします。ぜひご参加ください。桜花見しましょう。梅林の写真展よかったです。次回も楽しみにしています。  

写真見ました

 投稿者:maruyama  投稿日:2004年 3月17日(水)13時23分22秒
  こんにちは、返事遅くなりました。先生の腕前は良いのですが、南部梅林に一言。入場料取っているのですから、青いネットを外してほしいです。花見シーズンが終わってからネットをするように
してほしいものです。
 

HP拝見しました。

 投稿者:上玉利  投稿日:2004年 1月23日(金)12時43分54秒
  こんにちは。上玉利@かわべ天文公園です。
HPの開設、おめでとうございます。
矢治の方から紹介があり、HPを拝見しました。

HPに関する感想は、メールで送らせて頂きます。
掲示板の方にどなたの書き込みがなかったようなので、
「一番乗り」の意味も込めて、書かせて頂きました。

それでは。
 

レンタル掲示板
/1